1 :





2 :

ごめんワロタ



3 :

7センチって火星持って行ったら凄いバルクになりそう



4 :

暴れたせいでゴミ屋敷に?



■うっかり読んじゃう記事

6 :

ゴキブリが出るようなところに住むなよ



8 :

7cmのゴキブリとか捕まえたら売れるレベルなんじゃね?



9 :

そんな恥さらしなことを自分でネットにあげちゃうのか



10 :

7センチやて!!!?



11 :

俺も7㌢ゴキブリ出たら頭おかしくなるから責められない



12 :

7センチとか一周回って嫌悪感失せるレベルだろ



13 :

三枚とも別人だろ?
話わけわかんねーぞ



15 :

どうせ嘘松



16 :

面倒くさがらずバルサンしろ



20 :

ハムスターサイズでわろた



21 :

こういう奴に限ってなんと対策もしてないんだよな



22 :

ゴキブリ=ストーカー



30 :

>>22
この説が有力



24 :

ゴキくらい退治できないなら一人暮らしやめろ



27 :

写真撮ったり余裕あんな



29 :

ハコヅメで見た



34 :

最近110番かけても警察電話出るの遅い理由がわかったわ



36 :

あいつら死ぬまではデカく見える幻術使ってるよな



44 :

箱被せろ



45 :

設置型のやつ買って半年ごとに交換せえ



49 :

7センチのゴキブリとか逆に見てみたいわ



50 :

触覚まで入れたら7cmくらいはあるんじゃね



51 :

調べたらマダガスカルオオゴキブリは7cmいくらしい



63 :

女の通報は「わかる~」ってやつ電話口におさせりゃ納まりそう



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1657080348


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事