1 :

台風4号「アツゥイ!(ジュワー)」




2 :

よわい



4 :

うーんこのくそ雑魚



5 :

再び台風として生き返ることはないんか?



7 :

無能で草



■うっかり読んじゃう記事

9 :

おかげで涼しくなりました。ありがとう



15 :

>>9
南の暖かい空気だけ持って来たんだよなぁ…



18 :

>>15
経験値ボーナスキャラかな



67 :

>>15
前線が下がったおかげで関東は北からの冷たい空気が入ってきて快適や



12 :

力尽きてて草



13 :

水剋火じゃなかったのか



14 :

まだ次の台風が来るから...(震え声)



16 :

猛暑もキツイけど台風の低気圧もキツイ



19 :

今日は曇で現場やりやすいわサンキュー台風だったもの



21 :

結構涼しくなった気がするけど台風関係ないんか?



22 :

ほどよく雨を降らせてちょっと気温下げて消滅した4号さんは優しい



23 :

次に雨が降るのはいつなのか



24 :

今日台風来てたら仕事休むつもりやったのに



25 :

俺も仲間に入れてくれよ~(届かぬ想い)



26 :

東京近郊水不足なるやろこれ



27 :

クソ無能やん



29 :

東京は北風やった



30 :

ワイ天パやから雨嫌いンゴ
ずっと晴れでええわ



33 :

>>30
天パの分際で、泣き言言うな!



32 :

おっ大丈夫か、大丈夫か



36 :

弱すぎる



38 :

台風さん暑いとエネルギーツヨツヨちゃうんか!
暑すぎてダメやったんか!



39 :

チャイナでは竜巻起こりまくりなのに



40 :

エネルギー吸収する敵がエネルギー吸いすぎて爆発するのはあるある



42 :

もうダメやね日本はアマゾンになるんや



44 :

もう終わりだよこの星



45 :

夏バテやね
水分補給しないとこうなる



52 :

クソザコの分際で日本列島総なめ進路予想とかイキってたのほんと草



53 :

気温高いと台風アカンのか



54 :

毎年の恒例行事なのに台風の備えしない日本人さんおるけど...



62 :

空に雲が無い時は高気圧なんやで




61 :

でも台風のおかげで大分涼しくなった気がするわ犠牲になってくれたんやね



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657079735


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事