20 :

サメ大好きおじさん










消防によりますと、腹部と下半身にはサメなどの海洋生物に付けられたとみられる損傷があったという事です。



23 :

>>20
サメが大好きなんか
てことはもしかしたら海でサメをみかけて自分から近づいて殺されたって可能性あるな



■うっかり読んじゃう記事

21 :

スカーフェイスのトニー邸みたいやな



22 :

61歳

活動期間1981年~

遊戯王連載1996年~2004年



25 :

>>22
遅咲きやったんやな



28 :

>>22
下積み長かったんやな
荒木フォロワーに見えたが一つ下でキャリアは上ぐらいやん



40 :

>>22
そんな昔から描いてたんやな
遊戯王でデビューしたのかと思ってたわ



31 :

遺産の相続争いドロドロになりそう



32 :

日本でサメ被害ってあんま聞かんのにな



33 :

サメに食われたというより遭難して死んだ結果やられたんちゃうん



34 :

ワイいくら金持ってても豪邸建てようという気にはならんわ
管理が大変すぎるやろ



41 :

いい歳して一人で何やってだ…



47 :

みんなサメに襲われて死んだって言ってるけど
死んだ後サメに齧られた方が可能性高くない?



49 :

攻撃力1900ぐらいのサメおらんかったっけ



51 :

禁止にしろ





73 :

人喰ザメ大好きやん…皮肉すぎる



74 :

サメ好きなんやな



78 :

1986年→週刊少年マガジンで剛Q超児イッキマンコミカライズ版で連載デビュー
1991年→週刊少年ジャンプで天燃色男児BURAY連載開始
1996年→週刊少年ジャンプで遊戯王連載開始

一応連載とれてるから遅咲きかというと違うと思うが大ヒットしたのは遊戯王からやな



87 :

>>78
はえー
遊戯王の前にもジャンプで連載持ってたんやね



83 :

マジで亡くなっとるやんけ



85 :

サメ好きなんやな



88 :

ホンマ人生何があるか分からんな
明日命あるのを当たり前と思っちゃいかんな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657184833


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事