1 :

一般人でも作れちゃうってことじゃん

41ca1d7f



2 :

falloutで見た



3 :

花火売ってる時点でそういうことやん



4 :

百均で包丁が買えるってマジ!?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

じゃあ火炎瓶なんかどうなるんだよ
ペットボトルとティッシュと油で作れるじゃん



10 :

>>5
油じゃなくて高濃度のアルコールな



15 :

>>5
これは小田急ジョーカー



6 :

花火規制来るな



9 :

試し撃ちで暴発して死ぬ



12 :

学生闘争の時代に言え



14 :

こっちのほうがシンプルかつスタイリッシュ
https://www.youtube.com/watch?v=nMfi8GCZrb0



17 :

>>14
めちゃくちゃ命中精度悪そう



18 :

>>14
どういう仕組みだ?



21 :

>>18
Y字の交差のあたりに突起を付けておくだけ



16 :

そういやサラダ油で火炎瓶作ったつもりになった馬鹿が居たな……



19 :

ナイフの方が確実なのにな



20 :

3Dプリンタでもあったけどまともに飛ばすなら誰でもは作れないんじゃね
自分の手元がぐしゃぐしゃになってもいい失敗しても次がいる無敵の人の群れならリスクも減るだろうけど



24 :

使い捨てなら殺しの武器なんか第二次の時から簡単に作れたからな



26 :

黒色火薬に鉛玉詰めてるだけじゃねーの?火縄銃と変わらん



27 :

3発撃てるのだから使い切りと切って捨てるには惜しいな



28 :

銃見ると砲身の下部にバッテリー有って電磁石で撃鉄を高速で稼働させてるみたいだね





33 :

>>28
わざわざ撃鉄は仕込んでないだろう
直接スパークで発火じゃね



34 :

>>33
多分そっちだな
最新式の火縄銃みたいな作り



38 :

>>28の画像だと銃身の後ろ金属キャップで閉じて、そこにコード差し込んであるから
銃身に黒色火薬と弾詰めて、火薬に直でスパークで着火するシステムかね
火薬はどっから手に入れたんだろ?
花火解した火薬とかでも火力はでるんかな?



37 :

煙の多さから黒色火薬と言われてるんだろ?
黒色火薬ならそもそも既存の散弾実包は使ってないのでは?



39 :

黒色火薬かぁ入手楽だよな俺も集めて遊んでたことあるわ
爆竹販売停止くるか?



40 :

これもう技能面では3年だけの海自経験とか無関係だろうな
海自辞めてから一体何してたんだよ



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1657260750


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事