thumb001

1 :

2012年に当時20代の女性と不倫し、女性が妊娠した際には人工妊娠中絶同意書に偽名で署名していたと伝えられた松山氏。演説中は終始硬い表情。



 ↓↓↓

10日投開票の参院選県区(改選数1)で、自民党新人の松山三四六氏(52)の応援のため8日の県内入りを調整していた安倍晋三元首相が取りやめたことが7日、複数の関係者への取材で分かった。

今週発売の週刊誌が松山氏の過去の女性問題などを取り上げており、これを受けた対応とみられる。




2 :




3 :

犯人の情報網やばくね?



9 :

>>3
演説なんて宣伝するんちゃうんか
追いかけたのか奈良にきたからやったろかはわからんけど



■うっかり読んじゃう記事

5 :

不倫がなければ助かってたんか……?



7 :

不倫で殺される元総理



8 :

数奇な運命やな

最期は自分に関係ない不祥事に巻き込まれたんやね
ほんまに因果応報やん



21 :

>>8
そもそも安倍の疑惑ってほとんど安倍関係なかったろ
嫁が張り切ったり官僚が忖度したりそういうのばっか
どの疑惑を取り出しても利益を得るのも親友やら取り巻きで安倍は何もおいしくない



10 :

森羅万象や



11 :

地元くるから決心したのか?



12 :

>>1
不倫してなかったら生きてたかもな



13 :

どういう事や?
予定を変更した奴が怪しい



15 :

犯人奈良県在住らしいからたまたまじゃね



16 :

はえー計画的犯行ちゃうんかったのかな
奈良在住なんやろ?地元来るとは限らなかったのでは



17 :

奈良県在住だし追いかけてやってるわけじゃなさそう
マジで意味わかんねーな



18 :

これは戦犯を松山にするつもりか?



19 :

日航機搭乗寸前で取りやめて墜落を逃れた
逸見政孝と明石家さんまの逆パターンか



20 :

三四六が不倫中絶させてなければ安倍ちゃんは死ななかった



22 :

まじかよ三四六最低だな



24 :

7/7(木) 22:13

各社の情勢報道を集約して分析するJX通信社の「当選確率シミュレータ」では、佐藤氏の当選確率はいまだ「95%以上」とされている。一方で、各社の情勢報道を統合した分析では、佐藤氏と中川氏の差が序盤よりも縮まっている様子が窺える。

こうした情勢の変化を受けてか、8日には安倍晋三元首相が奈良入りして自民・佐藤氏の応援演説に臨むことが決まっている。対する維新は、松井一郎代表(大阪市長)が6日に奈良入りした。




27 :

まぁ地元だったら犯人が有利にはなるわな



29 :

🤡「安倍晋三が奈良に来るの!?散弾銃用意して殺しに行かなきゃ(使命感)」

こうは奈良んやろ



31 :

バタフライエフェクトやべえな



33 :

えぇ...



34 :

長野は三四六以外の出馬者が空気過ぎてそれでも当選しそうな空気だけどな



60 :

>>34
長野は1人区で数少ない立憲が優勢な選挙区やろ



35 :

運命って怖いね
なにかしてやろうと思ってたんだろうけどまさか地元にカモがやってくるとは



36 :

スケベな気持ちがこれほどの事態を招くとわ



38 :

演説してる候補者撃つくらいしか予定は立ててなかったんやろなぁ
そしたらファッ!?安倍くるやんけってなったんかな



42 :

イレギュラーで殺したい相手が地元に来たら天命やと思ってまうな



43 :

偶然にも散弾銃持ってる奴が偶然にも西大寺でアベ見かけたから撃ったろ!って
そんな馬鹿な



44 :

奈良だから警備薄いとかあったんかな



47 :

>>44
普通に奈良に鉄砲なっていう中世以降の兵器があると思わんやろ



46 :

実質不倫のせいで死んだんか



48 :

神様の思し召し



52 :

こんなことある?



57 :

元々テロする予定がたまたま安倍来てラッキーっ感じなんか?



64 :

不倫報道で草



74 :

あーあ



78 :

なんか少し前「安倍ヤメロォ!」に絡まれるから安倍の演説先は秘密にしてたりしたことあったよな
今はそういうことないんや



79 :

銃自作とかほんま昔のテロリストみたいやな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657253315


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事