1 :

麻生 →更迭
二階 →自滅
河野、石破、小泉 →左遷
安倍 →唯一の目の上のたんこぶだったが、運悪く死ぬ






2 :

ヒエッ……



4 :

まさかね…



6 :

大河ドラマ化決定



■うっかり読んじゃう記事

5 :

岸田の暴走始まるぞ



7 :

でも岸田には注視があるから



8 :

やるやん



10 :

岸田って選挙前は短命政権で終わるとか傀儡になるとか言われてたけど、蓋を開けたら圧倒的な地位を築いたな



11 :

行動を注意深く「注視」して
確実に目標を達成できるように「検討」したんやね



12 :

・・・・・・あれ・・・?
いや、・・・そんなまさか・・・。



14 :

正解は沈黙やったんやね



15 :

ラッキーマンかな?



16 :

解き放たれた岸田は、強いよ──



18 :

森羅万象大臣の座まで引き継いでるやん



26 :

>>18
"禅譲"の岸田だからな
当然神通力も受け継いでる



19 :

甘利も再起不能やしな



20 :

二階ってなんかやったっけ



21 :

ブラッドバリー岸田



23 :

党三役が一番得した?



24 :

実際安部ちゃんとかいう目の上のたんこぶいなくなって一番得してるのこいつやろ



28 :

銃声も聞こえてたらしいな



29 :

「聞く力」が〝目醒めた〟んか
使いようによっては強力になるらしいな



43 :

>>29
下らん能力だ



55 :

>>29
"効く"力



30 :

令和の徳川家康やん



32 :

新しい資本主義やるんか?



33 :

あんま好き勝手やってると第二第三の烈士が出てくるぞ



35 :

さすが常勝なんjの岸田やね



36 :

本当に敵なし状態だもの
とは言え何するか分からん



37 :

安倍失ったのは長期的に見たらかなり痛手やぞ
いるだけで右翼票つなぎとめられてたし左翼はアベガーのアホになるんやから
岸田の盾であり矛だった



44 :

>>37
アベガーまではいかなくても「消去法で自民に入れてるけど安倍はちょっとなぁ…」って層は少なくなかっただろうからそいつらが心置きなく自民に入れられるようになったのは大きいと思うで



49 :

>>37
アベガーは安倍ちゃん死んでもアベガーしてるから大丈夫



38 :

どうせ参議院も暗殺ボーナスで大勝するからな
安倍より長期政権築く可能性ある



50 :

>>38
これ終わったら3年国政選挙ないからな
それまで無風



39 :

山上(ドーン)
岸田(…ピクッ)

岸田「終わったようだな」



41 :

岸田文雄最強



42 :

保守層は痛手どころじゃ済まんからな
ただ岸田は本当に何するか分からん



45 :

「注視」が完了し次のフェーズに移行するらしいな



46 :

安倍派高市派の支持者は岸田を批判しがちやったしこいつらが反自民になることはないんか?
安倍派の高市が離党したらあるかもって程度?



47 :

まだ高市がいる



48 :

逆神なんJの呪いを受けてもこの快進撃って岸田ガチで森羅万象大臣やろこれ



53 :

自民党ですら左によりつつある時代だし
右の象徴みたいな安倍ちゃんがこんな死に方するってもう終わりやろ
逆にこれからだれが右派の神輿になるというんや?



61 :

>>53
そもそも中韓とべったりな安倍を右の神輿にしてんのがアホや



54 :

まさか、な…



59 :

ようやくなんjの岸田がフリーハンドを出て動き出せるようになるのですか?



60 :

暴君 ~聖帝を継ぐ者~



63 :

お前らニ代目"聖帝"岸田文雄をもっと崇めろ



69 :

“注視”の応用や



70 :

1000年後の大河で岸田黒幕説ある?



72 :

注視してたら知らないところで自爆したりやられたりするっていう謎



77 :

確かに今回の件で一番得したのって岸田やな



79 :

安倍聖帝が肉体をお捨てになって森羅万象に直接介入出来るようなったからな
解き放たれた安倍晋三は強いよ



81 :

選挙で大勝で党内で自分を脅かす相手もいなくなったし
長期政権はほぼ確定や



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657431349


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事