1 :

↓数年前にアベシネーとフェスで連呼
https://twitter.com/sakamobi/status/1545629608510652416

 ↓↓↓





2 :

手のひら返しすぎんか!?



4 :

望み通り死んで良かったな
公の場で死ね死ね連呼した相手が死ぬとか心底嬉しいやろに



■うっかり読んじゃう記事

5 :

本心じゃないやろ



8 :

>>5
そうであってほしい
パフォーマンスで言っただけだよな…



13 :

>>5
本心じゃないからええとか安倍とそいつはそれが許される何か親密な関係やったんやろか



7 :




9 :

死んだってマ?バンザーーーーーーイ
って言うよりはマシやろ
黙ってるのが一番いいと思うけど



10 :

人にシネとか言うのがパフォーマンスだと思ってたのならそれはそれでクズすぎるよね



11 :

アジカンは好きだけどゴッチはコイツやべーなって印象



12 :

アジカン後藤氏の政治主張

・徴兵制反対
・9条改憲反対
・戦争反対
・公共福祉の充実を増やせ
・芸術家への支援を手厚くしろ
・教育費の負担を軽減しろ

ええんか…?



20 :

>>12
まともやん



42 :

>>20
戦争反対してる奴がしねしねいうのがまとも…?



14 :

(過去の発言を)消してええええええええ



15 :

雄弁は銀 沈黙は金
黙ってりゃええのに



74 :

>>15
これって「銀のほうが価値が高かった時代の諺」や



16 :

タイマーズのガワを被っとるのもダサいわ



21 :

まあ場所が場所だが冗談でも死ねって言うことはあるからな
殺人を非難してるのなら何も悪くない



30 :

>>21
愛のあるシネってことか?



22 :

リライトしてえええええええええ



24 :

好き放題やったんだからほとぼりが覚めるまで何を言われても何年でもこの件に関してはダンマリしかないだろ



25 :

>>1
はい侮辱罪



28 :

レスバ中に死ねよって言ってたら本当に相手が死んだようなもんや



32 :

ちなみにお前らが好きなアジカンの曲はなんや?
ワイは「海岸通り」



33 :

>>32
安倍シネシネ音頭



35 :

ベーシネーアとかツイッターで遊んどった奴らが不謹慎警察しとると思うと笑うわ



36 :

消せ消せ消してえええええええええええええええええええええ



38 :

過去はリライトでけへんで



39 :

え、アジカンってそういうグループやったんか?
ハガレンのイメージしかなかったわ



45 :

本当に死んでどうすんねんの精神



50 :

補償しろーっ!とも言ってたな
コロナでライブ中止になって

政府に補償を求めるロッカー



52 :

リライトしただけだろう



56 :





59 :

芸人とミュージシャンのTwitterは見たらあかん



63 :

こいつホンマなんなん?



90 :

普通に別人って否定してるやん
このスレヤバいでイッチ悪いこと言わんからスレ消しとき




96 :

いじめっ子みたいなもんやな
毎日死ね死ねいってて実際に死んだら本当に死ぬとは思わないじゃんみたいな



116 :

まあ思想は自由ってことやな



120 :

アジカンのアベシネは愛があるからセーフ



124 :

マジでアベシネ言ってて草



126 :

態度変える→こいつ手のひら返しやがった

態度変えない→こんな時までアベシネやってるこいつ

無敵論法



129 :

>>126
いらんこと言わなきゃええねん
興味無いこと聞いたりな



133 :

>>126
言わなければよかっただけでは?



136 :

>>126
人に死ねって言うやつは責められるやろw



135 :

本当にダサいと思いました



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657369550


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事