1 :

こういうので良いんだよ





2 :

わかる



4 :

孝行息子すぎる
えらE



6 :

土地含めて1500万って所か



■うっかり読んじゃう記事

8 :

親にやろ?
桁少ねえぞ



9 :

公園にあるよな



10 :

池崎が偉いのは売れて金もらえるようになったら真っ先に親に家をプレゼントしたことだよ



60 :

>>10
しかも売れて金はいるようになるまで猫買うの我慢してた飼い主の鑑や



12 :

有吉わろてるやん



15 :

土地別やろ?
いつ建てたんやこれ
今だと箱だけでも1000万超えるやろ



39 :

>>15


当時もほんまは500万じゃないで



47 :

>>39
ご厚意って何やねんこんなこと許されてええんか?



52 :

>>47
宣伝になったからや



65 :

>>47
広告一発1000万出すより番組でたら全部経費で落とせるやろ?
下手したら値引き額すら払ってないかもしれんで



48 :

>>39
やっぱりな
CM扱いでハウスメーカー美味すぎやん
施工店がかわいそうな可能性あるわ



53 :

>>39
このモデルルームから代用ってワイが頼んでもしてくれるんかな



58 :

>>53
とりあえず聞いてみたらええやん



62 :

>>58
耐震補強ついでに家をリフォーム考えてるから今度聞いてみるわ



69 :

>>62
モデルルームをまるごと販売するパターンもあるし
モデルルームの家財は使いまわしてるパターンもあるぞ
多分望み薄や



79 :

>>69
設備を一般に回すわけないやん
モデルルームは売るで
家具は使い回しとる



74 :

>>62
末端の施工が値切られて…



75 :

>>53
積水とかモデルルーム移築とかよくやってたぞ
あと他の客に家の中見せる代わりに割引とか



84 :

>>39
800万で家って立つんだ



19 :

前の家ほんま草生える



22 :

お前らマジで言ってん
こんなとこの土地代なんてそんなせんやろ



30 :

>>22
せや
そもそも土地は元の家があった場所や



24 :

ここに詳細載ってるんやが感動したわ



34 :

>>24
元々の家ヤバすぎるやろ・・・



37 :

>>24
どう見ても廃墟に親住んでないやろ
トイレ使えないのに足悪いヤツが住んでるって垂れ流しか?、



25 :

土地は自分の所やから家だけの値段やね



26 :

なんでこんな場所にこんな家なのか



35 :

>>26
もともとおっかあとおっとおが住んでた崩れかけた犬小屋みたいな実家の横に建てたんや



27 :

東京ピックの値上がり前で工務店と知り合いの値段やぞ
一般人が同じの頼んでも最低でも倍とられるで



28 :

おかあさん「床に座って足伸ばせるわ、ええなぁ」って言ってたよな
あれ見て前の家からの放送も見てたから泣いたわ



36 :

売れて500万の家買った池崎より売れずにシングルマザーの親に350万の家買った俺のが偉くね?



40 :

>>36
偉い



80 :

>>36
芸人なの?



90 :

>>80
芸人やないけど人生は喜劇やと思っとる



41 :

53平米の2LDKって東京のタワマンの部屋みたいやな



42 :

円高で今500万でこんなん建たないやろ



45 :

土手のそばにあるやつやん
家ちゃうやろ・・・






67 :

>>45
空前絶後ハウスは草



50 :

公衆トイレって言ったの誰だっけ?



54 :

空前絶後ハウスすこ



57 :

プレハブほったて小屋からこの家に住めたら言う事ないよな
やるわ池崎



59 :

おれもこんなんでいいんやが



70 :

調べてきたら同じ広さで都内の中古マンションやとリフォームなしの現状維持物件で1億前後やった
それ考えたら立地悪くても新築で505万なら最高やな



72 :

幸せに暮らしてほしい



76 :

やっぱ小さくてもええから平屋がええわ
絶対便利や



83 :

元の家と比べたら数百倍ええやろ…



86 :

稼げるようになったら貧乏な両親に家プレゼントとか素晴らしいやん



87 :

外構と屋根が値段安くしてくれてるとおもうわ
あのスロープはその値段では無理やな



89 :

内装なら素人でもリフォーム出来る中古住宅ええで
やってもやっても終わる気がしないが



91 :

良い大学出たのに芸人になっちゃったしな
せめてもの親孝行だわな



92 :

あの家をこれやでめちゃいい親孝行したな



97 :

池崎こんなとこに住んでたのに国立大出てんだよな
すげてわ



98 :

池崎の住んでる部屋いい感じよな



103 :

風神雷神のオマケの人って孝行息子だったんやな



105 :

ワイはもう独り身やから1200万で平屋建てたわ
22畳と8畳や



109 :

田舎はこういう家増えたな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656424912


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事