1 :

なに



2 :

新時代だから



3 :

中身がおもろいことがTwitterでばれた



■うっかり読んじゃう記事

4 :

陰キャの姫やから



5 :

ドラマにアニメに引っ張りだこやな



7 :

露出少ないから
ヨアソビも本来は露出したらあかんタイプだったのに欲出して失速した



8 :

意外とおもろかった



9 :

曲作ってる人達が強いから



13 :

自分で作ってないからいろんな曲出せるのが強みやろ



14 :

いやまだ初速だけで生きてられる時間やろ
あと2年後くらいからが本番や



21 :

>>14
これ

歌唱力で乗り切って欲しいけど貰う曲次第なので運だな



15 :

ガワのうっせえわちゃんが可愛いから



16 :

尾田栄一郎にイラスト描いてもらってジャンプの表紙にまでなってるんやから
オワコンはないやろ



18 :

いや全然見ねえよ



19 :

誰やそいつ?



23 :

でもこいつ歌ってるだけだよね?
作詞作曲してるなら凄いと思うが

大体取り分って作詞作曲で8割、歌で2割やで



29 :

>>23
これ



46 :

>>23
そんなん殆どの歌姫がそうだろ
宇多田ヒカルぐらいじゃねえの自分で作れんの



60 :

>>46
椎名林檎とか?



25 :

今の若手で10年経ってドームツアーとかやれとんのおるんやろか

あいみょんもこないだのアリーナツアー札幌だかで当日券出とったしな



47 :

>>25
札幌はチケット売れにくいらしいからな

札幌ドームが一番満員にするの難しいんやっけ



76 :

>>47
全盛期の嵐でギリツーデイズ全部埋められるぐらいやな



26 :

うるせーわが何回も聞いちゃう曲だから



30 :

お前らドルチェガッパーの人の事も少しは憶えててやれよ……



31 :

うっせぇわはほんま不快やった
他の曲はヨシ



32 :

>>31
口くさそう



36 :

>>31
おっちゃんカナ❔



38 :

>>36
むしろうっせぇわとかおっさん向けやろ



34 :

実質Vtuberみたいな持ち上げ方されとるよな



40 :

この世界んほられれば死なない



43 :

結局歌唱力があって良い歌貰えるかどうか。adoは歌唱力そこそこあって今あまりいない声質の女ってのがいいんだろうな



44 :

踊はガチという風潮



48 :

>>44
ギラギラやぞ



50 :

うごくちゃんで人気になってワンピースで延命してるんやろ



52 :

こいつが作詞やれって言う奴多いけど
素人にやらせるより全部プロが作って歌わせるだけのが絶対売れるだろ



54 :

若いから周りにんほられてるうちは仕事あるやろ



55 :

Twitterがかわいい



56 :

歌うだけあって曲出すテンポがええわ



57 :

ツイッター芸面白すぎだろ
ほんとに陰キャかよ



59 :

作詞とか多少は作曲に関わってもらわんと歌わされてる感あって心に響かんのや



62 :

今は供給過多で消費のスピードも早すぎるんよ



64 :

>>62
TikTokヒットとかしぼんだ瞬間にだっせってなるだろうしなぁ…てかなってるか



65 :

Twitterでの中身の謙虚さのギャップで不快感が全く無い



66 :

普通に歌上手いからな 



67 :

プロデューサーが有能



68 :

陰キャ営業が上手い



69 :

歌に感情乗せるのが上手いと思うわ



70 :

なんか親目線で見てしまう



72 :

かわいいから



73 :

十分売れてる方だよね



74 :

顔出さなくてアイドルでもない純アーティストやのに作曲に関わらないのはどうかと思うで



75 :

マツコに見た目は保証されてるからな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657239921


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事