1 :

あっこりゃあああああああああ





2 :

まあセーフやろ



4 :

>>2
めちゃめちゃ恥ずかしいんやが



3 :

泣いてもええんやで



5 :

ちゃんと謝れる
イッチの良いところや👍



■うっかり読んじゃう記事

9 :

>>5
ありがとうやで



7 :

脈なしだとしてもお前がよっぽど醜い男じゃない限り相手は悪い気はしてないから安心せえ



13 :

>>7
それはよかった、、

今度この人含め男女6人くらいで遊びに行くかもしれん



8 :

ぶっちゃけ付き合えると謎の自信がありました...



10 :

女がイッチの事気になっとるんやったら彼氏おる事言わん
つまりそういう事や



15 :

>>10
それは、そうw



11 :

昔俺の知り合いが
全く確認せずにこういうことして彼氏にボコボコニされとったわ



22 :

>>11
怖すぎる



14 :

誘い方酷くて草
経験積んでいい子ゲトれるとええな



18 :

>>14
誘い方教えて🥺



16 :

先に相手おるか探り入れるの常識じゃないんか?



17 :

おれ色々誘っちゃったわ

これどういう意味なん?



20 :

>>17
あー
午前から午後にかけての授業でパートナーだったんだけど昼ごはん誘った



19 :

正直全然彼氏持ちでもええと思う
複数の飲み会の時に「彼氏とラブラブなの?」って聞いてみなよそれで即答でラブラブって言われたら引いて
微妙やったら色々話聞いたらええやん



21 :

>>19
一人暮らし満喫してるみたいだから絶対ラブラブやわ...



29 :

>>21
すぐ寂しがる奴とかずっと好きや可愛いって言ってもらってないと不安になる人もおるから
好意は完全に隠して友達感覚で軽く話しなよ



34 :

>>29
おけ
友達感覚やな。



23 :

仲良くしとかんとこの女が別れた時にノーチャンだぞ



32 :

>>23
これはあるな
友達には収まっておきたい



24 :

イッチこれは大丈夫や
笑い話にしてけ



36 :

>>24
なにが大丈夫なんw
男友達との会話で笑い話にはしてるで



25 :

ぜんまいこおろぎの漫画にこういう会話あったよな



26 :

いやこれ今の彼氏と別れたいっていうメッセージやぞ
2人でいけるで



39 :

>>26
どこがやねんw



27 :

これイッチも手慣れてる感じやん
次いこ



28 :

この女は狙いつつ他の女も狙うのが正解



30 :

イッチ陽キャやん



31 :

めちゃくちゃ悔しがってそう



41 :

>>30
あざす
>>31
あたりまえやろw順番逆だったら行けてたわ
>>27
連敗中やで



33 :

流石にこの女がおかしいからセーフやろ
ワイ普通に彼氏持ちの女と2人で焼肉行ったりするで



35 :

返しも発言もきもいしださい
恋人の有無なんか関係ねーわ



46 :

>>35
>>33
絶対お前らイケメンやん



37 :

とりあえず繋いでおけ
いずれ別れるかもしれん
繋いでおきつつお前も他に女見つけとけ



43 :

>>37
了解



38 :

これ彼氏と

彼女「うわぁキモっなんか2人で遊びに誘われたんだけどー」

彼氏「はぁ?そいつ舐めとんな一回思い知らせたらなあかん」

彼女「そういう所好きやわぁ~」

ってなってるやん



42 :

>>38
そんな女だったら逆に好きじゃないから別にええわw



40 :

ワイも半年前こうなったわ
こういう場合って別れた時に備えて別の女行くのが正解なんかな?



44 :

ワイマジでイッチと同じ状況になったけどその後付き合えたからワンチャンあるで



47 :

>>44
どうやった?



50 :

>>47
ワイの場合はバイトが同じで結構彼氏の愚痴とかいつも聞いてたから別れるタイミングでちゃっかり奪った



55 :

>>50
なるほど
でもこっちは定期的に会うような関係じゃないんだよなー



45 :

てか最近の若い子ってLINEじゃなくてインスタでのやり取りが普通なんやな
LINEが電話番号みたいな感覚なんか?



48 :

>>45
LINEもするけどねー でもインスタの方が今のご時世顔確認できたりするし便利



49 :

そもそもSNSで誘うなよ
面と向かって誘う勇気すらない奴に女が惚れるかよ



51 :

>>49
たしかに対面で誘うって発想なかったかも
これからそうしようかな
でも対面だと断りづらそうだし断られたら辛い



54 :

>>51
まあ対面の方が軽い感じで誘えるから楽やと思うで
もし断られたら速攻話題変えて重くしなきゃええだけやし



58 :

>>54
今度はそうしてみるわ あざす



52 :

体良く断るために嘘つかれてんちゃう
突っ込め



57 :

>>52
体よく断られてたらもうノーチャンやろw



53 :

複数人で遊んで一緒に飲んで酔っていい感じになればいい話やん



56 :

マジで女ってすぐ彼氏作りやがるからな
何がまずはやりとりで親交深めるだよクソボケ



60 :

これは完全に彼氏に晒されとるな



62 :

あと質問なんだけど男女で遊びにいく時ってワイよりもイケメンな男子は誘わない方がいいの?でもイケメンきた方が女子のテンションは上がるよな



63 :

これ彼氏に見せられたとしても寧ろ宣戦布告でええやん
そいつに勝ったらイッチのもんやで



64 :

ワンチャンあるな



66 :

彼氏いるかも知らない間柄でよくいきなり誘えたな
まして彼氏いなくてもいきなりサシで誘わんやろ



67 :

つーか彼氏おるかどうかすら知らん女とかほぼ他人やん勝率ゼロやんそんなんイキ告よりヤバいで



71 :

>>66
>>67
いやなんか聞き方とかわからんし、、、未熟だったわ

てかいきなりサシで誘うのってやばいん?女子的にはハードル高いのか



68 :

ワイなんか誘って2日後に彼氏が駄目って言うから~やぞ
ホンマ死にたくなったわ



70 :

>>68
断る理由必死に考えたんやろな
コクハラ未遂やから気を付けろよ



74 :

>>70
せやろな、彼氏おるのは事実やが
彼氏おっても脈ある奴となら隠して誘い乗るやろし



75 :

>>74
やめてや



69 :

おっけーおっけー😄

これすこ



72 :

>>69
できるだけ明るく返したでw



77 :

おっけーおっけー😄



80 :

>>77
おっけーじゃないねん



79 :

おっけーおっけー がなんか草



81 :

>>79
おっけーおっけー人気すぎやろ



84 :

おっけーおっけー😄

なんかお前が誘いを断った感あって嫌い



86 :

>>84
言われてみればそうやなwたしかに



90 :

絶対彼氏おるの承知の上で誘ったくせに白々しく「え?そうなの!?」みたいな雰囲気出してるところが気持ち悪すぎるわ
自分ならワンチャンあると思ってたんやろな



94 :

>>90
いや、まじでいないと思ってたw



91 :

最初に聞けやアホか



97 :

>>91
気をつけるわ



95 :

そういやご飯誘うライン送った子彼氏いるか確認してねぇや
いいよって返信来てるけど
どうしよ



98 :

>>95
いけや



101 :

>>95
誰かこの対処法教えてくれ
夕方からずっと既読付けてない



120 :

>>101
ちな彼氏いるん?でいいじゃん



125 :

>>120
多分大丈夫やけど聞くか
前話した時グループで行くより二人がいいって言ってくれた



129 :

>>125
さっきから自慢にしか聞こえないんだけど自覚はあるん?



100 :

普通女とサシで飯とか誘うときは誘うときに彼氏(旦那)おるか聞くもんなんやで



104 :

>>100
まじで肝に銘じとくわ 懲りたわ



106 :

というかイッチを警戒して彼氏いるフリしとるって線は消せてるんか?



115 :

>>106
流石にないと思うけどなぁ



108 :

ワイ遠距離彼氏持ちの女誘ったら2人で飯行くことなったで?

ワイ「今度○○ちゃんと3人で飯行かん?」
女の子「いいね!ぜひ!」

前日
ワイ「○○ちゃん明日もしかしたら来れないかもだって。どうしよう、別の日にする?」
女の子「そうだね、、」
ワイ「でも来れないの確定ではないから明日にならないとわからないらしいわ」
女の子「じゃあ、もし来れなかったら2人でご飯行く…?ワイくんが良ければだけど、、、」

これでサシ飲みするような関係になったわ



111 :

>>108
後で痛い目見るで



112 :

イッチはそのうち彼女できそう
焦らんでええで



117 :

>>112
サークルサボってるからあんま出会いないんだよなぁ
でも顔とコミュ力はいい方だと思うからチャンスに期待や



113 :

謝る要素無くね?むしろ女がイッチと彼氏に謝るべきやろ



118 :

>>113
女は悪くないねん、、、誘ったのわいやし



114 :

彼氏おるか聞かんでええやろ
どうせおるなら誘った時断られるし



116 :

>>114
いやそれな! そのマインドで生きてたんだけどいざ断られたらまあまあ辛かったw



121 :

彼氏持ちは彼氏持ちって名札でも付けといてほしいわ
それによってこっちの態度も全然変わってくるし



126 :

>>121
それなw



122 :

この前授業後にあっちから一緒にご飯食べよって言ってくれたから多分アタックして大丈夫だよな?

ちなその時は断ってトッモと飲み行った



131 :

彼氏持ちだと分かった途端どんなに好みの女でも一瞬で興味失せるんだが



137 :

ワイを振った女、彼氏とディズニーのストーリー上げとるわ
さっさと○ね



138 :

>>137
てか彼氏いる女はわかるようにインスタに写真載せといて欲しいわ



141 :

>>138
アイコン彼氏とのツーショにせえやとは思う
後ろ姿じゃなくて



139 :

よくコミュニティの女に手出すなあ、相手からしたらキモくても邪険にはできんし



144 :

謝った後ちゃんと返してくれるってことは大丈夫だと思うで
切り替えていけ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657370384


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事