1 :




2 :

直後から割と言われてたけど



20 :

>>2
からだに、穴3つ

体内に弾丸ナシ

スパコンで解かなくちゃ



■うっかり読んじゃう記事

3 :

警察の共謀論のほうがまだ現実味ある



4 :

ゴルゴ13か



5 :

外人は日本警察の無能さをなめ過ぎなんだよ



7 :

スナイパーは頭狙うだろ



128 :

>>7
ヘッド狙って当てるより胴体のほうが確実



8 :

日本に来るときは銃持ってきたほうがいいよ



9 :

でもカバンSP間に合ってるくね?



21 :

>>9
あれは開いて使う物で開いていないから使い方としては充分じゃない。



43 :

>>9
間に合ってない
訓練見ると全然あれより早い



11 :

奈良県警だからな



12 :

スナイパー要らず



19 :

そもそもあんな手作り散弾銃で
人は殺せんだろ



72 :

>>19
派手な音と煙で人目をひいた所にサイレンサーつきのライフルで確殺
ありそうだな



24 :

海外視点ならこんな重要人物がここまでマヌケな警備であるはずがない、ってそりゃ思うだろうな



25 :

奈良県警が手引きして撃たせたんじゃないの?



26 :

奈良県警なめてんのかよ



32 :

>>26
今こそ本気を見せるときだ!



27 :

日本ならスナイパーいらずよw



28 :

遊び始めたな



29 :

犯人もまさか成功するとは思ってなかったんじゃないの?ゴーンにも普通に逃げられたしw性善説で成り立ってる島国だからね。物陰に隠れて交通違反者を取り締まることしか脳がないんだよ



30 :

銃社会じゃねえし



31 :

2発目なんで当たったのか不思議なくらい肉壁完成してね?



34 :

こういう単純な事件も尾ひれが着いて陰謀論となっていくんやろうなぁ
本能寺の変もやっぱりすごくシンプルだったんやないかなぁ



36 :

日本で街頭選挙応援時に狙撃警戒することはないのでは



39 :

お粗末な犯人とお粗末な武器、こんなお粗末な襲撃でここまでの重要人物が亡くなるとは・・・・・
警備に批難が集中するのは当たり前だよな



45 :

スナイプされたのなら、弾が心臓を壊して貫通したって事か?
の割には道路で応急処置を受けてる時の出血が少なくないか?



46 :









GIF


ガッバガバっすよ



83 :

>>46
そこら辺の市長でももうちょっと人員配置するだろ…



50 :

MMTみたいなことを言ってたから世界の中央銀行牛耳る世界の金融支配する一族が雇ったエージェント説の方が陰謀っぽくない?



63 :

警備がザルすぎた、これだけだ



64 :

あんな近くのビルの屋上とか警官配置されてるやろ



66 :

いくら日本でもここまで平和ボケしてないだろって深読みか



69 :

スナイパーなんているわけないだろ。
いたら1発目で倒れてる



74 :

賄賂でもあったほうがまだマシという地獄



75 :

陰謀論好きだよなあ



92 :

弾道が見えてるらしいし、まあないっしょ



93 :

無能過ぎて信じられないもんな



99 :

ビルの屋上からスパイダーが撃ったって話になってんのか



111 :

警備体制に殺されたんだよ
これいけるなと相手に思わせてしまったら抑止力は失われる



116 :

本職スナイパーを安全に逃がすための囮だとしたら納得いくわ



127 :

何の力も持たない一般市民相手に大勢で絡むことしかできないからな



135 :

まあ、日本じゃ銃声じゃなく、花火をたかれたとか思っちゃうよな



181 :

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1545380521215008770/pu/vid/1280x720/tuMNOxxsgYo9KME-.mp4



ガード間に合っているように見えなくもないが、よく分からんな。他の人たちに擦りもしていないのは確かに不自然



183 :

>>181
煙が見える頃には弾は到達してそうだから間に合ってないだろうね。
石投げられても当たってそうなくらい。



182 :

てか散弾の弾見つからないっておかしくね
傷口と弾照合したら直ぐこんな説解決するだろ


あなたを陰謀論者にする言葉 Forest2545新書
雨宮純
フォレスト出版
2021-10-08



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1657537891


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事