1 :

元サッカー選手の男が、土下座した知人男性の顔をけり上げて、けがをさせた疑いで逮捕された。

滝谷直斗容疑者(24)は2022年5月下旬、東京・大田区の商店街で、知人男性(20代)の顔や腹をけるなどして、鼻の骨を折るけがをさせた疑いが持たれている。
滝谷容疑者は、同じ系列の飲食店で働く男性に対し、無断欠勤をしたとして、正座をさせ、男性が土下座して謝罪したところで、顔をけり上げたとみられている。

滝谷容疑者は、一時ドイツのサッカーチームに所属していたということで、調べに対し、「誠意が感じられなかったので、けった」と容疑を認めている。



https://www.youtube.com/watch?v=JzBpPxin4W4




3 :

審判さえいればレッドカード退場で済んだのに



4 :

これぞサッカーボールキック



■うっかり読んじゃう記事

5 :

シュートしちゃったか・・・
首取れて飛んでったりしてないよね・・・;;



6 :

ボール蹴らずに人蹴った



8 :

ボクサーが人殴ると凶器使ったと見なされるんだしサッカー選手が蹴るのはやばいよな



10 :

誠意って何かね?



11 :

鼻の骨を折るのはやべぇ・・・下手すりゃ首とか逝くやろ



12 :

ボール()は友達



13 :

サッカーすげー



14 :

こいつの足は所詮、人を蹴るだけでしか有名になれなかったってこと?



15 :

にじみ出る半グレ臭



16 :

人の顔蹴るためにサッカーやってたんかこいつは



17 :

サッカーやろうぜ!
ボールはお前な



18 :

半端者の末路



20 :

ドイツに留学するレベルが
飲食店で同僚を蹴っ飛ばして危うく死んじゃう(頭部はやばい)
まで、どうやったら落ちぶれるんだろう;;



93 :

>>20
スポ-ツマンの末路と言うかセカンド人生なんか大概飲食だろ 



22 :

そんな精神だからプロなれないんじゃね



23 :

プロ契約してたの?
してないのに元サッカー選手は盛りすぎ



24 :

ドイツにまで行って何も成せずただの一般パンピーのまま犯罪者堕ち



25 :

サッカーの起源と言われている生首蹴りをしようとしていただけだろ



27 :

ドイツでの経歴がジャーマニなっとるwww



29 :

まあボールは友達って言いながら蹴っ飛ばすスポーツだから



30 :

顔面に蹴り・踏みつけ辺りは下手したら殺人未遂になるから罪がクッソ重い



35 :

間男とかならまぁしょうがないかと思ったらただの無断欠勤でとか気が狂っとる



36 :

俺のへなちょこキックでも
トイレのドアが貫通して穴開くくらいだからな
ドイツ留学レベルとか
普通に死ぬレベルだろ・・・



39 :

誠意が足りないから知人の顔面蹴るってやべーだろ



52 :

凶器だろサッカー選手の蹴りは



55 :

ゾノ…



67 :

なんてわかりやすい…



68 :

2017年にドイツ6部リーグのギンスハイムというチームにいたらしい
https://ameblo.jp/europlusgerman/entry-12278735262.html



96 :

>>68
6部かよ。



72 :

こいつらのキック力考慮したら殺人未遂容疑でええだろ



77 :

本物のサッカーボールキックやんけ



94 :

ヘディング脳は刑務所へGO



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1657364971


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事