1 :





2 :

チップは気持ちだからね



3 :

楽天ポイント並の渋さ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

25wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



5 :

世知辛すぎる😞



121 :

>>5
頑張ったやん



6 :

16000円貰ったのかいいじゃんって思ったら25円で草



7 :

雨の中すまんやで

の精神はないんか?



8 :

料金上乗せして配達料も取ってるのにチップなんてもらえるわけないやん



14 :

>>8
料金上乗せしてるのは店の方やろ😡

本来店が持つべき手数料分を客に負担させやがって



9 :

わいやったら絶対チップあげるやろうけど買いに行くから頼む機会ないわ



10 :

日本にはチップ文化が無いからねしかたないね



11 :

キモチップあげたやろ



13 :

濡れてて汚いねん
ちゃんと身なり整えてからもってこいや



15 :

びしょ濡れのキモいおっさんが持ってきた買い物受け取ってやるだけありがたいと思えや
逆にチップ払えや



16 :

プロモーション少なくね?



18 :

6時間働いて16000円は凄いやん



19 :

こんなシステムあるせいで余計虚しいな



20 :

ワイが使うことがあればチップクッソ弾むのになあ



21 :

普通に働いたほうがいいよ



22 :

都合のいいことしか見ずに海外の文化を早く日本に導入しろ!とか言ってる奴らってマジで何もんや



23 :

悪い評価みたいなの付けたら配達の人損する?



33 :

>>23
お前の名前と住所が表示されて
「この人がbad押しました」って配達員にメールがいく



89 :

>>33
嘘だろ?
この前のクソ配達員にワイが👎したの知られてるのかよ



106 :

>>89
根に持つヤツやったら
家で待ち伏せされるかも知れないから気をつけろよな



111 :

>>106
これガチ?それとも低評価押されたくなくて冗談で言ってる?怖すぎやろ



123 :

>>111
流石にメールで通知いくってのは冗談や

でも大体いつbadが付いたかと
配達員自身の心当たりでどの家の人がおしたかは
なんとなくは見当つく

専スレでbad付けられて文句言いに行った
ってヤツ結構見るから気をつけてや



27 :

日本人はクズやね



28 :

配達単価変わらないなら可哀想やなと思うけどウーバーって雨だと配達単価上がるやろ



36 :

>>28
雨だとってより需要過多になったらって話や

夏のクソ暑い日も冬のクソ寒い日も少しは上がる



29 :

ワイはきったない格好だと絶対にチップ払わんわ



30 :

24人の人が25円ずつでもチップくれれば
ワイの晩飯代くらいにはなるのにさ😞



31 :

ようやっとる



32 :

これはバイク?



37 :

>>32 チャリ😡



35 :

イッチお疲れ様😞



38 :

低評価つけたらバレるん?
それ怖すぎやろただでさえ無敵の人1歩手前みたいなやつが自転車漕いどるの見かけるのに



43 :

>>38
確証はないけど
まあバレるかな



50 :

>>38
配達したあとにみたらあいつがつけたんやろなと分かるけどあとから見たら誰がつけたかはわからん



39 :

かわいそう🥺



40 :

配達する地域が悪いんだよ



41 :

自転車漕ぐだけで16000円も貰えれば十分やろ



42 :

ぶっちゃけ雨の中だと配達員へってるから
決まるまで時間かかるから
人がいれば15分でこれるのに
45分とかになるわけだから
チップとか払いたくなくなよね



45 :

チップへの抵抗感をなくすために1円以上のチップを義務化してほしい



55 :

>>45
1.1.1.1.1.1.1.1.1.....

が続く方が悲しくなるからいらんわ



47 :

キモチップやん



49 :

お前はコンビニとかスーパー利用するたびにチップ払えるようになったら払うのか?



53 :

こんな少額つけられるんか



57 :

エッチな女さんならチップぐらい渡したるけどな



59 :

日給1万6千円とか上級やん



62 :

うまい棒2本も買えるとか神やん



63 :

配達料取られてメニューも店行くより高い料金払って冷めた飯食わされるのにチップを払う理由がないわ
すまんな



77 :

>>63
テメェで出前頼んどいて
店で食うより冷めてるとかアホやろ



82 :

>>77
ダッシュで持ってきて😜



68 :

雨降ってると一件につき600円近くもらえるんやな



76 :

チップ払おうって気持ちがある人は
こんな状況で頼もうってならないからな



83 :

>>76
たしかにな

こんな天気の日に4キロも5キロも先の場所から
出前取るようなヤツは頭終わってるわ



79 :

時給ええやん



85 :

6時間で1万6000円とかめちゃ稼げるんやな



103 :

>>85
その内1500円は跨ぎクエストの報酬やから
実質15000くらいやね



86 :

充分稼いでるやん
それ以上チップ寄越せってのは厚かましいで



88 :

アメリカはチップ込みで給料決まってるからね



90 :

なんでパシリごときに余分に金渡さなアカンねん🤣



91 :

いやがらせで今日頼んですまんやで



97 :

ワイ、土木作業員
8時間 1日8500円
ウーハーやってええか?🥺



105 :

ウーバーって稼げる?
大学生なんやがちょっと興味ある
バッグだけで5000するって聞いたんやが



115 :

>>105
真夏の昼間と真冬の夜と雨の日だけやで

他の日は全然あかん



113 :

てかウーバーのリュックって背負う必要あんの?



131 :

>>113
原チャでやってた頃、固定して急坂登ったら
寿司グッチャグチャにしてもうたことあるから
それ以降背負ってやってるわ



146 :

>>131
そういうときって一度戻って新しいのもらうん?
自腹?



163 :

>>146
ワイは気づかんフリしてそそくさと逃げたわ

案の定bad押されてた



117 :

ワイ脳死で全部👎押してたけどあかんの?



119 :

お賽銭



122 :

人嫌いの体力あるやつはウーバー最高の職な気がするわ



136 :

>>122
まさにワイやわ

職場にムカつくヤツが一人でもいると
すぐ辞めたくなるからな



125 :

ウーバーって誰でもなれるんか?



147 :

>>125
誰でもなれるからこそ続けていくのも大変や

みんな閑散期で稼げなくなると勝手に辞めてくで

本気で1本で食って行くってなったら
夏冬は休まず稼働して閑散期分の飯代も稼ぐんや



126 :

たまにヤクザの客もいるからそこは注意やで



128 :

みんなチップ払わんのか
たまに頼むけど10%とか払っとったわ



149 :

ウーバーやってたら地域の飲食店には詳しくなれるわ
良いことはそれくらいかもしれん



205 :

Uberで稼いでる奴は他所でサービス受けた時に高額チップ払ってんの?そういうことやぞ



210 :

マンションにチャリを立掛けただけで
マンションの住民に怒鳴り散らされたりするからな
まじゴキブリ扱いやで





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657631313


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事