1 :

これはやべーよ







2 :

どうなるんやこの戦い…



3 :




■うっかり読んじゃう記事

4 :

話がようわからん



77 :

>>4
三浦瑠麗 が自民・統一教会ラインの言及を批判しまくる

統一教会元顧問弁護士の高村正彦と共著を出版してたのは何?



7 :

ひろゆきは何十年も年季の入った統一アンチやからな
気合い入ってるな



8 :

ひろゆきテレビの仕事無くなるぞ



10 :

今回ばかりはひろゆきを支持するわ
これだけ証拠上がってて陰謀論扱いは無理がある



11 :

ひろゆきウキウキしてて草
もっとやれ



12 :

はじまったな...



13 :

これはなかなか興味深いカード



14 :

匿名掲示板がカルトに屈したら負けよ



15 :

ひろきは統一アンチガチ勢やぞ



16 :

なんだろう
嘘つくのやめてもらっていいですか?
なんかこんなデータあるんですけど?



18 :

ひろゆきこんな大物に喧嘩ふっかけて大丈夫か?デメリットの方が大きいと思うんやが



49 :

>>18
デメリットあるか?



19 :

でもひろゆきは安倍を国葬にすべきって言ってたよね



20 :

ひろき…無茶しやがって…



21 :

乙武の応援演説でひろゆき既にテレビの仕事ぶっ飛んでるからやりたい放題やな



23 :

三浦瑠麗って古市と仲良いおばさんか



24 :

すまん
時系列毎に説明してくれこっちは四六時中ひろゆき監視なんて出来ないのや



101 :

>>24
福島瑞穂が選挙開票番組に中継で登場

三浦瑠麗「安倍さんが撃たれたのどう思う?」

瑞穂「暴力はどんなことがあってもダメ。だけど今回の事件の根本に統一協会との関係性があるとの話も聞く。もし仮に自民党と統一協会が絡んでいて政策決定でLGBT等の人権問題の解消が阻まれてきたのであればそれは良くない。調べるべき。」

三浦「」
東浩紀「テロを擁護する気か?とんでもないことだ統一協会にも信者がいるだろ!ふざけるな!」
石戸愉「だから社民党はダメなんですよ」



153 :

>>101
社民党がまともな世界線に来てしまったのか



25 :

初めてひろゆき応援したくなったわ



26 :

泳がせとけばええのに
深追いしすぎたら黙っちゃうやん



28 :

今回だけはひろゆき応援するわ



35 :

普段はひろゆき嫌いやけど毒を持って毒を制すときのひろゆきは頼りになる



36 :

ぶっちゃけひろゆきってネットで絡んでくるだけやから無視するのが一番やわ
フランスの狭い部屋から出てくるわけちゃうしな



44 :

これは2chの開祖ひろゆき



47 :

ひろゆきどうしたんや



53 :

結局ひろゆきなんだよな



59 :

嫌儲で壺女って呼ばれてるの草



134 :

ちなみに問題の動画はこちら
https://youtu.be/lhQIiikKJk4



211 :

>>134
完全に統一教会で草



220 :

>>134
社民党ええやん
党名を統一教会をぶっ壊すにすれば議席取れるで



137 :

こんなにひろゆきを応援したいと思ったのは初めてだ



224 :

タラコって過去に統一教会になんかされたん?


カルト宗教信じてました。
たもさん
彩図社
2018-05-01



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657727327


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事