1 :

破砕機に巻き込まれ死亡、人材派遣会社社員の男性と判明

京都市伏見区の廃棄物中間処理施設で1日、従業員が破砕機に巻き込まれて死亡した事故で、京都府警伏見署は13日、死亡したのは京都府宇治市、人材派遣会社社員の男性(66)だったと発表した。




参考動画(無グロ)
https://youtu.be/GomQQJybOJc


https://youtu.be/vKzoP5crhpk


https://youtu.be/Bfz0g8m1lXM



3 :

痛いと思ったら死ぬやつか



6 :

>>3
足からだとけっこう痛いのが続く



■うっかり読んじゃう記事

5 :

ヒイイ



7 :

牛さんシュレッダー



8 :

痛さで気絶した次の瞬間には死んでる



9 :

死ぬまで骨の音が聞こえそうで怖いは



11 :

機械やコンピューターの容赦の無さは異常



13 :

参考動画なんて見るわけがない



47 :

>>13
テレビとか車だから問題ないよ



14 :

おそらく10秒ほどだろうが地獄の苦痛だっただろう



18 :

緊急停止ボタンとかねえの?



42 :

>>18
途中で停めたらそれこそ地獄だろ



20 :

痛いのが続くのは嫌なので髪の毛巻き込まれて頭から逝こうと思う



21 :

キングスマンか



25 :

ユンボの旋回で破砕機に叩き落された人の動画なら見たことある



26 :

即死できないやつか



34 :

>>26
充分に即死案件だろ



27 :

石とかもいけるんか?



28 :

GIF




38 :

>>28
サンシャインの胸にあったな。
カメハメが巻き込まれた



32 :

粉々になったの?



33 :

何でだか見てて物凄い恐怖を感じるわ



36 :

動物が破砕機で肉片にされていく動画あったけどあんな感じか



40 :

何でそのローラーの中に入れるん?
動いてる間近づけ無いんじゃねーの?



52 :

これを死刑に取り入れてネット中継して欲しい
「死刑になりたかった」って犯罪なくなるだろ



53 :

ホラー映画でよく見るミンチになるやつか(´・ω・`)



55 :

ぐっと力込めて抵抗すればワイはいけそうな気がする



59 :

判明するのに2週間かかったの・・・



62 :

ホラー映画でよく見るやつ



65 :

犬の舌がシュレッダーにってのもあったな~恐ろし



69 :

人間なら噛み損ね無いだろうから遅くても5秒かからないかな



75 :

ぎいやああああ(´・ω・`)



77 :

これだけ無グロをみても死亡記事とリンクさせて身の毛がよだつ…



78 :

ライオンシュレッダーとプレス機でモノ潰す動画はボケーッと見てられる
こいつら金持ってんな~と思う



79 :

落ちる場合に備えてフックとかで身体を固定しないと



81 :

いいよね破砕機動画
癒やされる



89 :

巨大シュレッダーか



92 :

こんなん絶対嫌だ



99 :

麻酔で完全に意識を無くしてからやって欲しい
もうこんなクソみたいな人生嫌だ



105 :

これ落ちてもローラーの上を走ってれば何とかなるんじゃないか?



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1657760458


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事