1 :





2 :

トレーニーかな



3 :

筋トレ定期



■うっかり読んじゃう記事

4 :

パパ活女子w
ただの違法売春婦だろ



5 :

ストイックな食生活してやることがパパ活って…😅



7 :

なんか草



9 :

パパ活のプロ



10 :

半分ボディビルダーだろ



11 :

実際は寝転びながらウーバーで頼んだマック食ってそう



12 :

なんで焼き芋冷やすんや



38 :

>>12
冷やすとデンプンが食物繊維に似た働きするもんにかわる
白米もそうや



13 :

あほくさ



14 :

デッドリフト120キロってコト!?



15 :

あんま偏食してたら寿命減るやろ



16 :

プロやん
体は商売道具やしスタイル維持せなあかん



18 :

スペック120って何や?



29 :

>>18
身長-体重が120オーバーや
めちゃめちゃ細いで



19 :

タンパク質が多いな、あと発酵食品が足りない



22 :

160センチやと40キロか
細すぎんか?



25 :

お前ら夜詳しくなさそうやから言っとくけど
スペック120ってのは身長マイナス体重が120の値ってことや
155センチの子なら35kgがスペ120や



30 :

豆乳ヨーグルトなんえあるんや



31 :

女の子はこんなに努力してるんだょ



34 :

商売としてはパパ活もありやと思うんやが



35 :

桃しか食わないくらいのやる気を出してほしい



44 :

焼き芋冷めちゃった



46 :

なお









51 :

>>46
売春婦って国を越えて商売するんやな



57 :

>>51
スカウトが海外売春持ちかけてくる
ドバイなら月600稼げるが謳い文句や



61 :

>>46
ラ嬢てなんや



66 :

>>61
ラウンジ



81 :

>>66
ってなに?
キャバクラみたいなもん?



123 :

>>81
まずお店で女の子と飲んで話して、その子が気に入ったら持って帰って朝までだよ
っていうシステム



49 :

ダルビッシュの食事かな



53 :

パパ活関係ある?スタイル維持ってこと?



67 :

男で110越えてるけどどんなイメージ?



77 :

>>67
アンガールズ



87 :

>>77
致命攻撃やめろ



68 :

そら抱かれる商品なんやからストイックにいくわな



71 :

謎のストイックさ



83 :

意識高そうやけど、やってることはパパ活?



105 :

半分きんにくんやん



115 :

BMI13で草
病気やん




121 :

アスリートやん



124 :

あつあつの焼き芋にバター付けて食えよ



129 :

減量期のビルダーそのものやんけ…



146 :

パパ活に命かけとんのか



163 :

やせすぎちゃん定期



206 :

クリロナで草



208 :

性病検査してるんかな?



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657765673


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事