razor-blade-gfb58c7e8d_640

1 :

逮捕されたのは、さいたま市西区指扇のアルバイト池田友香容疑者(21)です。

警察の調べによりますと、池田容疑者は13日午後8時ごろ、自宅近くの路上で、帰宅途中の67歳の男性の腕をカミソリで切り付け、およそ2週間のケガをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

警察が、けさ、西大宮駅へ向かっていた50代の女性から「女から刃物で切りつけられそうになった」という通報を受け現場付近を捜査していたところ、池田容疑者を発見し、事情を聞いていました。

この際、池田容疑者はカミソリを1本持っていて、調べに対し、「間違いない」と容疑を認めているということです。

刃物を持った女の目撃情報や切り付けられそうになったなどの情報は複数警察に寄せられていて、警察は今後、関連を調べることにしています。





2 :

若いしやり直せる



87 :

>>2
毎夜やで!?
更生云々のレベルじゃねえー



■うっかり読んじゃう記事

3 :

可愛かったら許す



4 :

あれ?30代くらいって言われてなかった?



47 :

>>4
実年齢より老けて推定される場合、
ほとんどがブサイクと相場は決まってる



5 :

40女とか言ってなかった?



6 :

目的は?



7 :

顔は?
可愛いなら少しくらい切ってもいいよ



8 :

わたしキレイ



9 :

怖すぎ



12 :

病気だろ



13 :

切り裂きジャックやん



16 :

知り合いじゃなくて通り魔かよ
50代に見える21って…



18 :

キチガイでもなかなかやらんタイプの犯罪だな



20 :

都市伝説になる



22 :

カミソリマコ



26 :

21って



28 :

令和のジャック・ザ・リッパー



32 :

妖怪かよ



33 :

どういう精神状態だったんだろうな?



35 :

可愛いかブスか
それが問題だ



36 :

口裂けてた?



37 :

捕まったのか
よかった



42 :

恐怖!カミソリ女の巻!



46 :

これ埼京線? 埼京線利用者は恐怖だっただろうな



48 :

ジョーカーは
君の心の中に
いるんやで…



50 :

カミソリ最強はジレット。間違い無い。



62 :

こういうのが後々に口裂け女とかになるんかな?



69 :

やっぱこういう奴はリスカ凄いんか?



73 :

怖すぎる・・



226 :

すげえ、都市伝説みたいな女だな





■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1657805523


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事