1 :









3 :

犯人は誰?停学くらいそうやな



4 :

さすがにライン超えてるやろ…



■うっかり読んじゃう記事

5 :

表現の自由やぞ



6 :

(アカン)



7 :

立命館ってめちゃくちゃ左寄りなんだっけ?



8 :

おまいらと同じこと言うとか・・・



12 :

これもう反安倍団体だろ



13 :

立命館にケンモメンがいるんか?



14 :

やったやつ嫌儲とか見てそう



20 :

表現の自由戦士集まれ~



21 :

すまん、Rits卒やが同志社卒ってことにしてええか?



159 :

>>21
山上大学やん



24 :

真実やし



28 :

ちょっと赤過ぎィー



30 :

何で訴えられる?名誉毀損?肖像権の侵害?



31 :

ひえ……流石は学生運動の大学



38 :

民主主義研究会「色々とすごいな(小並感)」



40 :

長期政権の膿をまるごと出せたことは評価する



44 :

もしかして山上支持者ってガチなんか?
ネット上でネタとして山上持ち上げてるんやと思ってたわ…



46 :

これ学校側が剥がして回ったらどうなるん?



55 :

>>46
そらもう大問題よ
公人(死者)に対しての評論に過ぎんからな



51 :

現実で山上賞賛してる奴いたらガチでドン引きするわ



92 :

>>51
どんな立場のやつでもまず始めに「安倍暗殺は許される事ではないが」が枕詞になってるもんな
こんなノリが許されるのはネットの匿名掲示板くらいなもんやで



52 :

京大がやるならまぁわかるけどRitsがやったところで…



54 :

大学なんかどこもそうやけど政治に入れ込んでるのは馬鹿しかおらん
99%の学生からは白い目で見られとるで



60 :

学生運動やん
日本始まったな



71 :

そういう人もいるやろ
完全なる善人ってわけじゃ無いし



77 :

これはやりすぎだけど非公式に変なビラ貼るの憧れるわ



80 :

昭和初期に逆戻りやね



86 :

戦前にバキバキの右翼やってた反動でバキバキの左翼になってるだけやで😊



87 :

やり過ぎて敬遠されるやつ



101 :

さっそく顕彰の意味が分からないワイ
辞書を引く



125 :

対して頭良くない大学なのにこんな強い思想もってるんやな



128 :

サタン大学だったんか...



129 :

よくやるな



130 :

左翼活動する大学生って1960年の学生運動に憧れてるんやろ
どんだけ昭和大好きやねん
そんなのもう流行るわけないよ



142 :

>>130
ピュアやなー
本当に20前後の大学生がやってると思ってる?



131 :

元気があってよろしい



143 :

むしろ立命館らしいだろ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657881080


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事