GAK_arupakapunpun_TP_V4

1 :

「アルパカ抗体」コロナ治療に期待 全変異株有効か


新型コロナに感染した際に、ウイルスの働きを抑える新たな抗体の抽出に成功したと、京都大学などの研究チームが発表しました。

京都大学大学院・高折晃史教授:「局所で増殖しているウイルスに対して、直接作用するというのは、非常に有効ではないかなと思う」

全文はソースで



4 :

ラマじゃあかんのか



6 :

あれダチョウはどうなったの?



■うっかり読んじゃう記事

7 :

出来るまでに型落ちするんでしょ



9 :

リャマではだめなのか



10 :

ちょっとアルパカ買ってくる



12 :

ハゲに打つとふさふさになるんじゃねーの!?



19 :

10年後の実用化を目指す。とかじゃないの



22 :

>非常に有効ではないかなと思う
コメントに癖があって面白い



24 :

結局実用化には至らんってオチよ



25 :

あのツバを取り込めば免疫がつくのか!



26 :





55 :

>>26
神々しい



32 :

首が伸びそう



33 :

アルパカ養殖して食肉化したいけど
コストはどんなもんだろうね?



37 :

>>33
元々は家畜なので現地(ペルー)じゃ普通に食肉が流通してるよw



34 :

ふざけた顔しやがってかわいいな



40 :

ペッ!



41 :

どうでもいいけど
塩野義のクスリまだかよ!



43 :

とりあえずアルパカワイン1ダース買ってきた



44 :

誰かこれも続報のない夢の技術シリーズに載せておいてくれ



45 :

続報を首を長くして待て



47 :

鳴き声がかわいい
んー、ってやつ



48 :

アルパカさんはすごいのだ



52 :

でも首が伸びて毛むくじゃらになるんでしょ?



53 :

人間に打てるまで何十年かかんだよ



54 :

めちゃくちゃ口臭くなれってこと?



59 :

アルパカ抗体を打ったらアルパカになるとかいう連中も出てくるのかな



66 :

アルパカに唾飛ばされてくればいいの?



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1657857536


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事