1 :



・関連記事



2 :




4 :

頭良さそう



6 :

クッソワロタ



■うっかり読んじゃう記事

8 :

草ァッ!



9 :

山上による世直しが行われていく



11 :

物申す系YouTuberになったらええと思う



13 :

完全に一流言論人だな



15 :

何言ってるか分かんねー
コイツ頭ええやろ



17 :

コテンパンやんけ



20 :

弁護士に極めて頭脳明晰って言われるだけのことあるな



22 :

これもうひろき越えてるやろ



26 :

獄中からYouTubeやってほしいわ



28 :

メンタリストTETSUYA



32 :

こういう文書けるようになりたいんやがどうすればええんや



78 :

>>32
歌とおんなじ
読んだときのリズムを意識する



38 :

山上くんの文章あたま良すぎて草



40 :

今日一日でケンモメンが敵になってて草



47 :

なお山上にもブーメランの模様



48 :

でもやったことは“人殺し”だよね…



50 :

2020年の投稿やないか



56 :

最後の畳み掛けホンマ草



57 :

山上教出来そうやな



62 :

事実でもこいつに反社会的とか言われたくないやろ



64 :

レスバされる山上様





70 :

>>64
消えとって分からんけど相手botちゃうんか



77 :

いつの間に山上のTwitter特定されたんや
どうやって特定につながったん?



81 :

ぶっちゃけ山上って女絡みのツイートとかやっとったん?
好きなAV女優とかつぶやいてないのか?匿名アカウントならそれぐらい書いててもおかしくないだろ



85 :

>>81




93 :

>>85



96 :

>>85
これ女さんなら嘘松になってそう
やっぱ文章力だわ



98 :

>>85
こいついちいち文学的やな



122 :





137 :

獄中からでもコラムニストとして活躍できるやろ



140 :

silent hill 333って何をもじったんだろうな



144 :

>>140
サイレントヒル3が家族が宗教団体にハマってしまうストーリーらしい



164 :

映画のワンシーンみたいで好き




■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658067368


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事