1 :



緑の部分



2 :

お前らと変わらんな



4 :

>>2
63キロもねーよwwwwwwww



■うっかり読んじゃう記事

3 :

標準は男のだろ



5 :

俺モデルだったのか



6 :

これ男だろ



7 :

シンデレラってなんやねん



10 :

スポーツしてないなら155で50はデブ
ソースは姉ちゃん



11 :

バストとヒップが最重要やのに、総合的な体重は当てにならん



12 :

女は重い方がいい



15 :

女は数字じゃなくシルエットよ



22 :

モデルってすげーな



24 :

これ標準デブだろ



26 :

美容体重とかいう微塵も美しくない体重
実物見ず名前に騙されてる奴がチラホラいるがわりとブヨッてる



28 :

俺男だけどシンデレラ体型だわ
女装したらウケるかな



29 :

なんだ俺は女だったのか



32 :

162で丁度57キロなんだが俺の体重って女の標準なのかよ
自分では少し重いほうだと思ってたんだけど



33 :

>>32
チビデブが安心してんじゃねーよ



37 :

俺シンデレラだった



40 :

僕モデルよりさらに軽い



41 :

筋肉つけての体重だからな
ただダラダラ過ごしてブクブクむくんでいるのとは別だからな



42 :

昔の彼女147センチ36キロ童顔だったんだがモデルレベルだったのか

二十歳で中学生によく間違えられてた





■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1631463968


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事