2 :

顔も可愛いしこれはやばいわ



7 :

ワイに嫁入りするために頑張ってるな



10 :

日本語がうまいと言うか普通に歌上手いな



■うっかり読んじゃう記事

8 :

欠点はパパがママ好きすぎてバイオ私物化したくらいか



73 :

>>8
モンハンもだっけ



11 :

将来は日本でおもしろ外人かな



12 :

最初怪しいと思ったけど歌ってる時の発音がネイティブで草



13 :

最高や😆



14 :

ありがたいけども日本語より中国語とかロシア語のがよかったんちゃうか?とは思う



19 :

>>14
これな
日本語覚えたから覚えやすくなる他国語もなさそうやし



24 :

>>14
>>19
アニメが好きなのと親の仕事で幼児の時から何十回も日本来てるから好きって言ってたぞ



16 :

顔そっくりで草



21 :

この娘と同じ学校ならワイが日本語教えてあげてたんやろな…😭



23 :

なんで日本語なんか勉強しとるんや?
メリットないやろ



34 :

>>23
なんJのやりすぎやで
世界的に見ても日本語の語学人気は高い方や



42 :

>>34
なお日本語学習する奴の99割がアニメが目的な件



58 :

>>42
ええやん
普通に嬉しいわ😌



25 :

親にそっくりで草



26 :

もしかしてワイのお嫁さんになるためかな?



29 :

似すぎじゃない?
単性生殖なんか



141 :

>>29



40 :

めっちゃいい声してんな
声帯も人種によって差があるらしいけど羨ましいわ
普段聞き慣れないからだけかもしれんけど



48 :

言語覚えるには音で覚えるのが一番て聞いたことあるけどそれを魂で理解できたわ



57 :

これもう母ちゃんの生まれ変わりだろ



61 :

何ヵ国語出来るんやろ
当然英語とマッマの出身からウクライナ語ロシア語とかも出来るんかな



110 :

歌の発音のイントネーション完璧やん



122 :

すっげ



126 :

バイオうまそう


バイオハザード ブルーレイ コンプリート バリューパック [Blu-ray]
ショーン・ロバーツ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2017-12-06



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658106977


今人気の記事
    人気サイトの最新記事