000260687_640

1 :

「SPを2人に増やせないか打診していた」 安倍元総理射殺、警備のどこに不備があったのか

「実は以前から、ベタ張りSPを2人に増やしてもらえないか、警備当局の関係者に内々に打診していたのです。安倍元総理はほかの総理経験者とくらべて、狙われる危険性が高いからですが、“いまのご時世、安倍さんだけ警備を手厚くするのは国民の理解が得られない”という回答でした」




2 :

晋三....



3 :

かなしい



■うっかり読んじゃう記事

4 :

安倍ちゃんに権力なんてなかったことが証明されてるやんけ



5 :

警察庁なにやってんのwww



53 :

>>5
SPは警視庁だから



7 :

統一教会にSP派遣依頼すればよかったのに
100人くらい動員できそう



8 :

狙われる危険性たかいの?



9 :

そのSPを全部ヤジ対策に使っちゃうくせに



10 :

安倍「やれ」
警視庁「だめです。」



15 :

>>10
かわいそう



12 :

安倍が狙われやすいの自覚しててワロタ



13 :

独裁者アベ!→独裁者なのに警備を1人増やすこともできませんでした



16 :

銃声がなった瞬間に自分が狙われたと思えばすぐ逃げられたよね



17 :

これは聖帝が警視庁に予算をくださったのだぞ?



18 :

SPの命の方が大事だったんやろ



19 :

また黒幕がいる陰謀論が流行っちゃうな



20 :

陰謀論ならいなくなって得する人はむしろ安倍友に多そうって思った



22 :

旧内務省閥 官邸主導で冷や飯 菅総理退陣、、



38 :

>>22
何も起きないはずがなく..



23 :

二人いたら山上を止めれたかのような言い方やな



24 :

警察にとって安倍は統一教会を潰すのを邪魔された宿敵らしいからな



25 :

国民の理解を得られないなら仕方ない
お前ら騒ぐから



26 :

貯金から出せばええやんなんでそこケチるんや



27 :

狙われる危険性が高いは草



29 :

聖帝が個人でsp雇えばいいんじゃないか?



31 :

江戸時代後期に薩摩藩と長州藩って仲悪かったんだよ
でもお互いの敵が幕府だったから嫌々ながら薩長同盟を結んで倒幕して明治維新した
それでも仲悪い
倒幕で一番活躍したのは西郷率いる薩摩の軍隊だけど
維新後に長州の政治家が新政府軍として西郷と西南戦争起こして倒してるし
明治から今に至るまで政治が長州閥、警察が薩摩閥になった

薩摩閥の警察が長州の要人を守りたくはないだろうな
敵だからな



32 :

国を守る良い警察



33 :

というか安倍専属のSPってあのカバン開けてないSPだけなん?



35 :

>>33
そうだよ
他は地元の奈良県警だから要人警護の専門家ではない



34 :

安部ちゃんは森羅万象で予期してたのに全ては国民のせいでな…



36 :

愛知でのSPの警護は完璧やったやん
奈良が糞ってだけやろ



37 :

いくら増やしても効果なし




40 :

>>37
これもう陰謀だろ



42 :

>>37
100人いても無理そう



43 :

>>42
あべの後ろにだけ誰もいないの想像して草



50 :

民間の私兵雇うのダメなん?



54 :

増やしたら増やしたで文句言って減らして殺されたら叩く
何でもかんでも文句言うな日本人ってw
どんだけ人生上手くいってないの?w



56 :

政治家ごとの恨まれレベルを数値化して、安倍は自分の狙われる危険度を証明してればよかったな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658204163


今人気の記事
    人気サイトの最新記事