1 :

取材班が向かったのは、茨城県内を流れる川。

ここで目撃したのが、大きな音を上げて、集団で川を進む水上バイク。

まるでレースでもするかのように、猛スピードで通り過ぎていく。

このあたりの川では、危険な操縦などが原因で、過去には死亡事故も発生している。

近隣住民「単純に危ない。陸の暴走族のように、水上バイクが通るときは、本当に爆音です」


全文はソースで


https://youtu.be/Oq8IM_qiUjw



6 :

田舎特有の謎珍事件



7 :

こういう奴らはただただダサい



■うっかり読んじゃう記事

8 :

立ち乗りのやつらって本当行儀悪いよ
入れ墨入れたのが我が物顔で走り回ってる

規制が必要だと思う



9 :

助さん。角さん 懲らしめてやりなさい



10 :

DQNのポロロッカ



12 :

なんだウォーターワールドか



13 :

機雷仕掛けとけ



14 :

貧乏人が買える様な代物ではないだろ
金持ちDQNか?



16 :

群馬から来たのか?



17 :

これは酷い



20 :

漁師に半殺しにされるだろ



21 :

先週釣りしてたら現れたわ。4、5台爆走しながら川下ってた。巻きたてのPEライン200m持って行かれたけど河口から帰って来る時1台ロープで牽引して帰って来てたから多分ペラにライン巻き込んでくれたから調子悪くなったんだろうなwできれば4000円以上の修理費かかって欲しいわ。



22 :

警察が来てるんならしょっぴけよ



23 :

こういう馬鹿のせいで普通に楽しんでいる層が割を食うのは昔からだな



25 :

ニュースにしたら逃げちゃうだろ
捕まえてからにしろよ



157 :

>>25
ニュースにしないと警察動かないからね



29 :

しっかり人生終わってほしい



36 :

ヤカラに対処できない警察なら、税金払おうという気がなくなるのじゃが



38 :

こうやって水上バイク所持出来て遊べるってことはそこそこの金持ちか



41 :

>>38
普通の2輪と変わらん



48 :

>>38
車買うのと同じくらい



39 :

立ち入り禁止区域って侵入しても不法侵入にならんの?逮捕出来ないの?全く意味なくね?



44 :

今時海賊行為かよ



47 :

車入れたところでダンプ横づけで出せなくすりゃいい



49 :

全面的に禁止でいいだろ
それで誰も困らないし



53 :

つうか警察ってカカシだな
こんなのに税金使うとかねーわ



55 :

立ち入り禁止のバリケードを壊して侵入とか、マナー違反のレベルじゃないだろ犯罪だろ



59 :

海賊として処理しろよ



62 :

水上バイクって半分くらいが無免らしいけどガチ?



63 :

水上バイクなら牽引してきた車から身元も簡単に割れるやろ



64 :

海なら海上保安庁なんだろうけど川は警察か?



90 :

まぁ茨城やし仕方ない



106 :

逮捕しろよ



108 :

これは酷い警察何してんのと



161 :

【特集】暴走する『水上バイク』殺人未遂で刑事告発に至る事例も...
それでも規制できない「航行の自由」の壁(2021年9月13日)
https://www.youtube.com/watch?v=8qeXmsHLVX8


暴走族と同じで馬鹿がいるからな



168 :

なんで反社は水上バイク好きなの?



169 :

意味わからないな
何でわざわざ川でやるんだ?
海のそれこそ沖とかでやればいいのでは





■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1658201336


今人気の記事
    人気サイトの最新記事