1 :

ロイター通信によりますと、ソマリアの首都モガディシュの空港で18日、乗客乗員30人を乗せた国内線旅客機が着陸に失敗し、滑走路から外れて横転・炎上しました。

現場にかけつけた消防が消火活動にあたり、事故を起こした機体を運航する航空会社によりますと、乗客乗員は全員助け出され犠牲者は出ていないということです。







3 :

メーデー回避してるじゃねえか



5 :

さすが北斗の拳の国と言われるだけある



■うっかり読んじゃう記事

10 :

横転て何したらそうなる?
着陸時に横向いて揚力でひっくり返った?



11 :

乗客に日本人は居ませんでした



12 :

モガディシュ空港の奇跡



15 :

裏返ってるけど翼折れるの?



17 :

さすが「RPG!」の国だな



18 :

炭になっててわからないだけじゃなくて?



22 :

海賊だけでなく空賊もいたか?



27 :

天候は曇っているが、通常の離着陸の範囲だ



30 :

無事かすり傷で済んだ



32 :

きれいにひっくり返ったな



36 :

スーパーマンが乗ってたのかな???



43 :

ソマリアといえば海賊



51 :

いや、ホント奇跡。よかったなぁ。。。
事故あって良かったもクソもないんだが、人が苦しんで死ぬニュースは少なからず苦しくなるから。



53 :

え、ひっくり返ってるのに全員無事だったのか 奇跡的だな



55 :

ちゃんとシートベルト締めてたお陰かな



57 :

シートベルトで天井からぶらーんになってんのかな?



62 :

ひっくり返るとかあり得るんか?



64 :

ソマリアってまだ無政府なのかな



67 :

>>64
一応中央政府はあるにはあるけど誰も気にしてない状態



66 :

>>1
事故調査報告書が出来上がったら
メーデーで再現ドラマ化な



69 :

奇跡やな



71 :

全員無事ってホント奇跡だなあ



75 :

そらあ身体能力が違うだろ



79 :

でも全員無事は奇跡だわ。
旅客機は全員死亡の方が普通だもんな。



88 :

ヒュー、今のはちと危なかったゼ



98 :

横転の理由はわからんがそれで全員無事なのはパイロットがすごいのか乗客全員の身体能力がすごいのか





■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1658184557


今人気の記事
    人気サイトの最新記事