1 :







2 :

今までは作り置きやったんか?



4 :

じゃあ今までは何だったん?



5 :




■うっかり読んじゃう記事

3 :

うおおおお!
はま寿司いくぞ!



198 :

>>3
平日90円をワイの許可なくやめたはま寿司を許すな



6 :

巻きたては草
しかもこれ巻く前やろ



56 :

>>6
「巻きたて」は、提供直前に取り出した有明産海苔にネタをのせ、すぐに客席へ届ける。
利用客自身で軽く巻きながら食べる形だ。これまでは巻いた状態で提供していたため、直前に巻いてはいたものの、どうしてもパリパリの食感で客席へ届けるのが難しかった。



70 :

>>56
巻かせたてで草



8 :

飯屋の飯は出来たてやろ基本
そんなんが売りになると思ってんのかこいつらは



9 :

結局なにが無添なんや?



10 :

揚げたて←わかる
炙りたて←わかる
作りたて←は?



12 :

もともと100円でよく頼んでた商品やわ
下段の炙りやら天ぷらやら
値上げ率100%てやばくね



13 :

逆に今までなんだったんだよw



15 :

ところで無添ってなに?



93 :

>>15
はい誹謗中傷



16 :

焼け死んだ店長の話はどうなったんや



17 :

乗せたての間違いやろ



20 :

無添加だし美味しそう



22 :

>>20
無添だよ



206 :

>>20
侮辱罪厳罰化されてるで



21 :

くらとはまの大切りは信用できんわ
写真みたいなん出てきたことない



23 :

炙りチーズサーモン220円ってマジ?
もう終わりやん



24 :

220円
5皿頼んだら1000円突破してしまうんか

スーパー売れ残り半額寿司でいいや



27 :

>>24
できたて価格やぞ



30 :

>>24
作り置きのゴミと一緒にすんなよ



25 :

クソ値上げしてて草



26 :

作りたてじゃなくていいですって言えば100円なの?



28 :

コンビニおにぎりみたいなこと言い出したな



31 :

値上げエグいわ炙り好きやったのに



35 :

炙り系が軒並み220円になって終わった



40 :

どうしても200円で売りたいならせめて3貫盛なら文句言わなかったのに



43 :

寿司なんやからせめて握りたてやろ



45 :

炙りチーズサーモン高過ぎやろ



49 :

寿司が出来る瞬間って何をもって出来たと言えるのか?



50 :

さすが無添加くら寿司
なんJ公認回転寿司はやることが違いますわ



51 :

さすが唯一の無添加寿司



52 :

無添加と無添って違うんか



54 :

意味の無いアピールだよ



55 :

これまじでただの値上げなんよな



74 :

スシローとくらの熱い最低レースやめーや



78 :

かっぱの再起ある?



84 :

なんで値段倍になんねん



104 :

無添ってなんだよ?



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658191231


今人気の記事
    人気サイトの最新記事