couple-gadeb6f88d_640


1 :

共通の友達に聞くとかなりボロ糞に言われてたらしい

記念日には高い店に行かないと駄目なのか女って



2 :

王将だってガッツリ酒飲めば万単位いくぞ



8 :

>>2
王将でガッツリ酒飲む女の子は嫌だ



11 :

>>8
王将連れてって裏で文句いう女と王将でガッツリ飲んで喜んでる女だったら?



■うっかり読んじゃう記事

17 :

>>11
その後で汗だくでしてくれる女ならどっちでもいい



3 :

仮に出会いのきっかけが王将でもこれはない



4 :

だからファミマに行けとあれほど…



5 :

さっさとホテル行きたかったから酒も飲まん買ったわ



6 :

めんどくせえよなホント



14 :

>>6
全くだわ

その時にどこか行きたい? って聞いてどこでもいいって言われたのに

店着いてからも不満とか感じんかったのに

後で友達にボロ糞言ってるとか



26 :

>>14
(高くて友達に自慢できる店なら)どこでもいい

だからな
この手の女はもう治らないから無理ならすぐに別れた方がいいよ



30 :

>>25
値段じゃなく雰囲気か 
>>26
なるほどなあ



7 :

そんなにないかなあ



10 :

乞食女はどこまでも乞食するからな
そりゃ高いメシを乞食したいでしょ
王将みたいなやっすい大衆メシじゃなくてな



13 :

ココスで包み焼きハンバーグにしとけば良かったのに



15 :

でも当日は王将でも全然大丈夫だよ!って言ってたんでしょ?



19 :

>>15
うん



16 :

二人とも21歳



18 :

中華嫌いなんだろ



20 :

これマジでちょっとおしゃれなラブホ直行の方がいくらかましレベル



24 :

>>18
そうだったのか  

>>20
なぜだ



22 :

ジャンクフードやからな



23 :

そういう根本的な価値観が違うやつは遅かれ早かれなにかしらのきっかけで別れるから
今性格が合わないことが分かって良かったじゃん



27 :

>>23
なのかねえ



25 :

高いお店じゃなくても雰囲気洒落たお店ならいいんじゃないかと思うぞ
俺もこの前記念日にピザとパスタの店に連れてって2000円ぐらいで済ませたが本人喜んでたし



28 :

乞食女と付き合ってて可哀想



29 :

学生同士なら別に普通じゃね



31 :

俺が女の立場だとしたら王将くらいしか飯屋を知らない世間知らずぶりが気に食わない



32 :

王将で何食ったの?



35 :

>>32
俺春巻きと餃子とライス
彼女ラーメン



39 :

>>35
彼女自身が記念日らしからぬ注文しててクソワロタ



43 :

>>39
でも王将で誕生日っぽい食べ物ってのも難しいやろ



48 :

>>39
王将で記念日らしいメニューってなんかあんの?



44 :

>>35
王将のラーメンは地雷だろ。
そりゃぼろくそいうわ



33 :

記念日だったんでしょ?どこ行ったの?とかなんて友達とかに聞かれて王将って答えるのは嫌じゃん?
俺は別に気にしない派だが



34 :

普通はサイゼだろ



37 :

>>33
俺も気にしないわ
>>34
ないんだよなあ近くに



36 :

これからホテル行くのに餃子かよ



41 :

>>36
気にしたこと無いわ
泊まりに来る日でも朝から二郎とか行くし



38 :

周りにくたびれたオッサンしかいない場所に連れて行かれたら引くわな



40 :

値段じゃなくて雰囲気だろ
無能すぎるわ



47 :

>>40
そんな洒落た店知らんわ



45 :

頭の中も懐も貧相な男が増えたなあ



52 :

>>45
プレに鞄買ったぞ7万の
普段は全割り勘なのに飯代もホ代も全部出したぞ



56 :

>>52
頑張ったんだからサイゼあたりでケーキでも食わせれは確かに完璧やったな



58 :

>>56
サイゼ近かったらなあ
バイト代一月分吹っ飛んだわ



51 :

理想 あなたと一緒ならどこでもいいよ!
現実 これ



55 :

>>50
たしかに
>>51
現実は辛いわ



57 :

7万の鞄より王将を何とかしろやw
同じ7万出すならプレゼントは5万くらいで1人1万くらいのディナー行った方がいいわ



64 :

>>57
プレ気合入れたんだから飯くらい何でもええやろと思ったわ



69 :

>>64
それだけやってもらって陰でボロクソ言うとかその彼女の人間性を疑うレベル



60 :

まあ今回に関しては実際何処に連れてってもぼろくそいうという結果だっただろうな。



61 :

王将だからってごちゃごちゃ言うようなオナゴはあとで後悔する



63 :

これ根本的に勘違いしてるやつ多いが
女は高い店に行きたかったから不満なんじゃないぞ

この>>1は根本的に思いやりに欠けてる
女がどんなところ行ったら嬉しいかなとか
その辺全然考えてない

高くなくてもいくらでも店はあるし
金ないならカフェでケーキでもいいだろ
相手が喜ぶかなと思って選んだ店が結局美味しくなくても、その思いやりの片鱗が嬉しいだろ



68 :

>>59
だから頑張ったつもりなんだが
>>63
まじか



70 :

>>63
王将行くくらいならちょっと洒落たカフェでお祝いのケーキ食べた方が良いよな



79 :

>>70
そりゃそーだよ



66 :

まぁ金なんて気にしないでいいけど店選ぶセンスは批難されても仕方ないと思う
大将より安くても良い食事方法はいくらでもあっただろう



67 :

七万のカバンもらっといてグチグチ彼氏の文句言う女

付き合っててストレスたまらんか?



73 :

>>66
そんな駄目か王将
春巻き旨いのに
>>67
たまりはせんが
価値感の違いでえっってなるわ



76 :

>>73
この先のこと考えてみろよ
同じことは繰り返されるだろうしエスカレートしてく
友達同士でそんなはなしできるってことはその友達から別れた方がいいんじゃないって話もそのうちでてくるぞ



91 :

>>73
価値観の違いではなく常識的なレベルの話と思うよ

鞄とかがんばったのに勿体ないな
正直王将行くならケーキと酒買ってラブホでお祝いした方がまだいいな



71 :

他人の親の金で高い店に連れてけとは図々しい女だなぁ



72 :

恋人の誕生日に王将に連れて行って
彼女はその時不満も何も言ってなかったしどこが悪かったのか分からないと本気で思ってるんなら池沼



74 :

>>71
バイト代ここ三ヶ月」貯めてた
小遣いとかないし



75 :

王将行くならケーキ買ってきて家で二人でお祝いの方が喜ぶやろ
何も高い店に連れてけって事やないと思うよ
こんな>>1と付き合ってくれてる女やねんから



77 :

学生ならプレゼントなんて逆に2-3万でいいから
普段オサレなお店連れて行かないお前が
彼女の誕生日の為に背伸びしてオサレな店調べて予約してくれてたら彼女ギャップで凄い喜んだと思うよ
そこに5000円ぐらいで見繕って貰った花束まで用意しておけば同じ出費で長く記憶に残る誕生日演出してあげられるよ
女って良い意味で本当に単純だから常にじゃなくていいからここぞって時にそういう気遣いすると凄い喜ぶ



95 :

>>77
まぁこれがベストだったんだろうな
でも学生で七万のプレゼントまでしてんだから>>1の気持ちもわからんでもないよ



78 :

なんで王将
値段はいいからせめて雰囲気をさ



80 :

たぶんカツ丼食いたかったんだろーな
彼女は食いしん坊さんなんだよ



81 :

俺「今週末、誕生日だけどどこ行きたい?」
彼女「餃子食べたい。王将で餃子食べながらビール飲みたい。」


こいつが今の嫁です。



89 :

相手に何をしたいかだよ
七万のプレゼントをしても自己満なら意味ない。

相手が喜ぶかなとプランを考えて実行すること。そーいった心遣いが>>1から感じられない。彼女が可哀想だな。



92 :

男のどこでもいい→マジでどこでもいい

女のどこでもいい→どこでもよくない



97 :

7万のプレゼントで王将連れてかれて喜ぶのはキャバ嬢くらいだぞ
しかもキャバ嬢の彼ではなく客な



99 :

王将じゃダメだ。日高屋にしろ。



101 :

相手の気持ちを考えられない男とは別れるのが正解
いくら高いプレゼントも自己満足



104 :

がんばって手料理でもやってあげたら喜んだんじゃないか?
なんか想い出に残りそうだし
まあ知らんけど



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441246457


今人気の記事
    人気サイトの最新記事