1 :

1位 “ガーシー”こと東谷義和:(NHK党)47.2%
20220612-00866082-shincho-000-1-view

2位 生稲晃子(自民党):30.8%
3位 水道橋博士(れいわ新選組):7.2%
4位 松野明美(日本維新の会):6.4%
5位 猪瀬直樹(日本維新の会):3.6%
6位 中条きよし(日本維新の会):3.2%
7位 青島健太(日本維新の会):1.6%





2 :

タレントではないやろ



5 :

いやタレントとしか言いようないやろ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

松野明美って人とまともに会話できるの?



6 :

生稲はまあちゃんと勉強してると思うよ今頃



7 :

松野明美って未来人から総理大臣になるって言われてたやつじゃん



13 :

>>7
政治家になってる自分に驚いてそうよな



8 :

何のタレントや?



9 :

ガーシーと水道橋はやばそう
生稲はどんな人か知らん



10 :

猪瀬はタレントなんか



11 :

むしろ期待できるやつどれだよ



12 :

成功した有名人って誰おったっけ?



14 :

>>12
東国原がいた



18 :

>>12
アントニオ猪木
知らんけど



15 :

タレントですら無いんだよなあ
ただの迷惑なおじさんやぞ



16 :

ガーシー「youtubeBANされたから他人とコラボしまくることにするわ!収益は全額チャンネル主にあげる!BANの確率上がるけどコラボしてほしい人!」

1781人のyoutuber「はい!」


https://twitter.com/ytranking/status/1549646907290501120



21 :

>>16
底辺チューバーは乗っかるやろな
前澤のお金配りに乗っかるようなもんや



23 :

>>16
収益化したチャンネル捨てるのか



28 :

>>23
底辺チューバーなら乗っかるでしょ
そらHIKAKINレベルだとリスクしかない



42 :

>>28
ほぼ確実に収益剥奪なのにな



17 :

垢譲渡は不正アクセス禁止法とかで無理矢理逮捕できんのかこれ



25 :

>>17
あくまでコラボなのでなああ



19 :

こういうのって知名度ランキングにしか見えんぞ



20 :

タレントってなに?



22 :

タレント枠になれて国会議員にもなれた元一般人のガーシーとかいう勝ち組



30 :

>>22
ワイの収めた税金でこいつ食わしていくのほんま嫌なんやが



32 :

>>30
大丈夫や6年間年収5000万近くガーシーに入るだけや(給与+活動費+政党費)



35 :

>>32
ガーシーの公約暴露のみってなんやねん
公約達成したところで国民に何の還元もないやんけ
「あーそうだったんだ」で終わりやん



37 :

>>35
逆に公約守る数少ない政治家になりそうやな



29 :

タレント枠で草



31 :

ガーシーが国会議員たちの夜の生活暴露し続けるなら応援する



33 :

そいやスーパークレイジー君ってどうなったん?



34 :

まだ金貰っとるんか?



36 :

不逮捕特権あるから日本に帰ってくるんかな



41 :

>>36
会期入ったら入国して会期終わるまえに出国やな



40 :

新しい政治家作ればええねん
歴史上悪い幕府は倒され新しい幕府が政治が生まれてきてたんやから


死なばもろとも
ガーシー(東谷義和)
幻冬舎
2022-08-02



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658299786


今人気の記事
    人気サイトの最新記事