1 :

これお前ら行った方がええやろ








3 :

お前らチー牛にはもったいないレベルの女さん当てがって貰えるやん



4 :

こっわ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

これってどういうマッチング方法なん?



10 :

>>6
上層部が勝手にマッチングする



23 :

>>10
ひぇ…



7 :

美女との結婚を世話してくれるとかおまえらがいつも国家に求めてたものやん



8 :

怖いこれ



9 :

金持ってないとダメやで



11 :

給料日全額引き落とし?



12 :

家庭連合な?



13 :

レベルが違うわこれ



14 :

お前らも統一教会入ればこんな美人と結婚できるんやないか?



15 :

集団結婚式て初めましてでその場で結婚するんよな
狂気の沙汰やな



20 :

>>15
デリヘル呼んで当たり引いて小踊りするのと同じやん



27 :

>>20
一回のデリヘルと結婚はちゃうやろ…
しかも離婚できんのやないっけ?



16 :

チー牛引いちゃった女さんかわいそう



18 :

え、なにこれは



19 :

てかこんなに人多いんやな



21 :

合同結婚式やろ
これさっきニュースでやって見てたけど怖いわ



22 :

これ献金額高い奴が高スペックとマッチングされるん?
女優もいたよな?



28 :

そういうんじゃないんだよな



29 :

こんなんお前ら行くしかないやろ
どうせ結婚できないんやし



31 :

>>29
お前もつれてくからな



32 :

>>29
何故結婚しなきゃならんのか



36 :

美人で統一されとるんか



37 :

少子化対策には良いかも



38 :

怖すぎるわ
ホンマに日本か



39 :

外国人もおるんやな



42 :

合同結婚式は有名やけどその後の生活は語られてないのなんでかなー?んー?



43 :

これがディストピアですか



60 :

ちな旧統一協会な
今は世界平和統一家庭連合って名前



63 :

これブサイクは列の後ろにたまっとるんかね?



68 :

こんな世界あんのか、こわ



69 :

ガッキは知らんのやな 桜田淳子とか



78 :

広告塔のモデルを前に置いてるだけ



90 :





94 :

見せ花嫁に決まっとるやん
ブスはカメラ入る会場に呼ばん



97 :

これマジ?
統一教会入ろっかな



105 :

ワイも統一教会入るわ
"上"で待っとるで



121 :

2022年も美人揃いやんけ。どっから女集めてくんねん
https://www.youtube.com/watch?v=1REV388DH1o&t=36s



122 :

>>121
政界



132 :

>>121
ワイよりブサイクがおらん
統一教会もイケメンしか結婚できんのか



148 :

怖すぎる
それぞれツガイがおるねんなって…


カルト宗教信じてました。
たもさん
彩図社
2018-05-01



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657533877


今人気の記事
    人気サイトの最新記事