1 :






7 :

つよい



8 :

てっきり逆だと思ったのに



10 :

統一教会葬でどうぞは草



■うっかり読んじゃう記事

9 :

反日か?



12 :

安倍の地元でこんなの出したら下手したら信者から放火されるやろ



13 :

ええ根性しとるわ



14 :

山口って安倍の地元やろ



15 :

すげぇな



19 :

ブチギレが伝わってくる



22 :

これ書いたやつ…



23 :

安倍は山口って言っても信仰してんの下関くらいやろ



24 :

地元で草



25 :

正論罪で廃刊やね…



26 :

思ったよりブチギレてて草



27 :

地元でこれって嫌われてたんか?



37 :

>>27
地元だからこそ事あるごとに掲げられて辟易する層は居そうじゃない?



28 :

どういう新聞なんや
ネタ系なのかヤバい系の個人が出してるのか



48 :

>>28
長周新聞は先述の通り「日本共産党左派」の準機関紙に近い状態であるため、他の地方紙とは一線を画しているといえる。
「独立・民主・平和・繁栄をモットーとするリベラル系オピニオン紙」を標榜しており、現在の編集要領では「勤労人民の新聞として政党、政派や思想信条、職業にかかわりなく、正しい世論を代表し、日本社会の進歩発展のため、真実の報道につとめる」とある。
公式サイトに「いかなる権威にも屈することのない人民の言論機関」「幾千万大衆と共に」と標榜している。

自民党以外の他の野党に関しても批判的であり、評価することは少ない。
特に分裂元である日本共産党へは「日『共』修正主義集団」と呼ぶなど、批判を繰り返している。
一方でれいわ新選組については「まったく新しい市民運動政党」として、積極的に支援している。



59 :

>>48
激ヤバで草



101 :

>>48
前進みたいなもんやんけ



30 :

いかなる権威にも屈することのない人民の言論機関やからな



33 :

安倍晋三は神様なんだが知らなかったのか?



46 :

統一教会と戦争しようぜ



62 :

つよい



63 :

統一教会葬でどうぞ←なんJのレス



64 :

記事と見せかけていきなり座談会始まってて草



78 :

サタン新聞じゃん



87 :

令和とは思えない記事の見出しで草



103 :

何でそんな煽り散らかしてんの?



104 :

なんで15年前のvipperみたいなタイトルなんだよ



116 :

聖帝isGOD



126 :

予想の逆でライン超えてたわ
山口だから忖度すると思ってた



152 :

うーんこの



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658334054


今人気の記事
    人気サイトの最新記事