1 :









7 :

こんなのが定価298円?



8 :

その店だけ?



10 :

梅ワカメおにぎりが300円!?



■うっかり読んじゃう記事

11 :

たっか



12 :

コラボ商品って投げ売りされるからありがたいね
ガンガンコラボしてちょうらい



15 :




17 :

昨日の夜イオン行ったらすげえ余ってたわ



18 :

こんな小せえのに300円とかセイコーマートのおにぎり見習えよ



19 :

迫真のprice down



20 :

やっぱりこっちよな




35 :

>>20
っぱセイキンさんにおすすめされたら買っちゃうよな



57 :

>>20
これほんと好き



21 :

50円なら食べたい



23 :

これ系いつも失敗してるけど企画してる奴はアホなんか?



27 :

プリンのコラボ商品も大量に余ってて担当の人がいこずつ割引シール貼ってて気の毒だったけど誰も買ってなかった



29 :

食品のパッケージに人の顔使うなって何度言ったらわかるねん



30 :

パチ屋の景品でヒカルプロデュースのからあげ入荷!ってあったけど誰も交換してなかったわ



36 :

誰のおにぎりでも298円は買わん



41 :

どの辺にコラボ要素あるのかわからん
絵を貼っただけの普通のお握りだよね



44 :

ジョイフルのヒカルコラボは有能やったんか?



47 :

美味しけりゃ何でもええけどどうなんや?



49 :

ツナマヨネーズ、梅わかめ
こんな普通の味なのに何故...



50 :

誰だったら顔ペタ貼り298円でさばききれる?



54 :

やっす



56 :

普通のおにぎり三つ買えるもんな




58 :

>>56
プリンと値段逆だろ...



75 :

>>56
300円にしちゃ普通やな



91 :

>>56
プリンは売れるんちゃうか??



96 :

>>91




98 :

>>96
20円引きくらいならまあ持った方やな



62 :

イオンってバカが企画してるの?



63 :

300円おにぎりが売れなくて人気ないとか言われるの可愛そうやな



66 :

逆にどんな層が買うと思って企画したんだよ



71 :







79 :

>>71
川越達也コラボとか恥ずくてレジ持ってけんもん😅



86 :

>>71



94 :

>>71
悪意有りすぎて草



95 :

>>71
遊ばれてて草



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658486642


今人気の記事
    人気サイトの最新記事