1 :






3 :

平成の頃に戻りたい気持ちが強すぎたんやな…



4 :

>リツイートをまたリツイートし、マッチポンプのように虚偽情報を拡散しています。

マッチポンプの意味分かってるの?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

過去からの抗議文



6 :

まあ平成4年くらいがコイツらのピークか?



7 :

30年の時を越えて今こそ抗議文を



8 :

これは高度な謎かけ?!



13 :

統一も各政治家からの祝電、メッセージ、講演やマスコミの協賛の履歴とか残してるんだったら全部ぶちまけたら良いのにな



16 :

晒されたら統一から潔白のお墨付きということでええやん



17 :

マッチポンプとは



18 :

何の為の日付だw



19 :

平成の感覚で生きてるなら今が令和ってことわからせてやれよ



22 :

ソースが平成4年とか舐めてんのか



27 :

逆に晒された方が、支持率上がりそう



29 :

ガーシーかよ



30 :

いいぞ、もっと動け



31 :

石垣のり子って、あの不倫してたやつか



32 :

まあ似非保守だから日本の年号なんて糞くらいにしか思ってないのが出ちゃった感じだろ



40 :

ここは石垣そして蓮舫議員様たちには是非ガン無視をしてもらい訴訟まで行って欲しいですなw



43 :

お互いに潰し合えー



44 :

初めて立憲民主党を応援します



45 :

漢字苦手なのかもね
カタカナは得意そうなあの現象



46 :

これでTwitter消した議員は壺リスト入りだな



51 :

石垣のりこかw

面白そうだからそのまま共倒れするまでバトル頼むわw



54 :

晒されるだけwww



64 :

えらい昔の話だな



66 :

やりたい放題だった平成に戻りたいってことだろ



80 :

効いてて草
立憲はこのチャンスを生かせないようならもうダメだな



111 :

合同結婚式で世界の注目集めてた頃か



114 :

誰か統一から見たサタン軍の組織図くれよ



119 :

勝手に晒せや( -д-)



122 :

脱統一のチャンスだぞ
政治から切り捨てろ


統一教会 : 日本宣教の戦略と韓日祝福
中西尋子
北海道大学出版会
2015-03-27



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1658484400


今人気の記事
    人気サイトの最新記事