1 :





4 :

終わりやね…



5 :

定時ならええやん



6 :

むしろどういう名目で10円上がったんだよ



■うっかり読んじゃう記事

9 :

悲しいなあ



11 :

派遣はなんの責任もないからな



66 :

>>11
でも払う税金は同じよ



12 :

派遣と契約社員は現代の闇や
中抜きしてる悪党がいる



13 :

派遣さんイライラで草



14 :

そこそこ貰ってる定期



15 :

派遣会社はウハウハなんやろな



16 :

なお元請けから派遣会社に支払われる金は増えてる模様



17 :

たくさんのヴィランが誕生しそうだよなこの国
ありがとう自民党!統一教会!ケケ中!



62 :

>>17
お前らが負け組なのと、竹中平蔵は関係ないんだよなぁ
ソースは竹中平蔵





73 :

>>62



75 :

>>62



107 :

>>62
何が目的でこんなチャンネルやってるんや…




180 :

>>62
2006年 竹中大臣「行政の仕事をアウトソーシングできるようにするぞ」

現在 竹中パソナ会長「国、自治体の仕事うめぇ」

この流れ凄いわ



196 :

>>180
そして安倍ちゃんが殺された瞬間パソナの会長辞任するスピード感



18 :

派遣なんか選ぶやつが悪い



20 :

非正規を本業にするやつらの思考が理解できない



21 :

さっさと正社員にならんから



24 :

今更時給なんかで働ける気がしないわ



27 :

>>24
残業は時給換算やろ



25 :

まあ上がったら上がったで引かれる金額も増える



26 :

ワイ正社員で役員やけど手取りほとんど変わらんのだが



29 :

派遣とか資格取ったり正社員探す間のつなぎやないんか6年も派遣やってる方がアホやろ



30 :

ワイ総合職が4年目の時よりもらってて草



31 :

よくわかんないんだけどなんで普通に就職せずに派遣なんてやるの?



32 :

派遣なんかの給料が上がったら全員向上心がなくなるやろ
これでいい



33 :

10年勤めた正社員だったけど転職するまで>>1と変わらん手取りやったわ。



35 :

高給定期



36 :

じゃあ派遣じゃなくて正社員やればいいじゃん



40 :

バイト以下やん



44 :

上がることに驚きだわ
昇給ボーナス無しだと思ってた



46 :

政府「雇用が増えました(派遣、非正規)」



47 :

正社員ワイは10年変わらずなんやが😡



48 :

てかわざと正社員ならんだけやないのか



56 :

派遣で甘えてるってなんやねん
正社員なれるとこ探せや



61 :

竹中のせい



63 :

>>1
六年同じところなら派遣先か派遣元で正規雇用しないと法令違反



76 :

正社員だと給料安泰という思想がそもそも幻想

これ以下の会社やまほどあるよ



77 :

手取り17万とかいいだろ
大手の子会社いた時なんか、六年目で額面18万だったぞ



81 :

ワイは5年で150円上がったぞ☺



86 :

ワイ期間工高みの見物
これの倍貰っててすまんな



124 :

何年働こうが仕事内容が同じなら仕方ない



126 :

なんだかんだで毎年年収が20万位以上上がってるワイはマシな方なのか



150 :

上司への報連相は下っ端が一番最初に覚えるべき責任展開の方法



152 :

どんだけその会社好きなんだよ若いうちに辞めないと転職が不利に…



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658563764


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事