2 :

美味そう



3 :

何に浸けてるんだ



5 :

全然不思議じゃないのが恐怖



■うっかり読んじゃう記事

4 :

コロナで反省してないの?



7 :

ネズミの踊り食いなんてあるんかい
しかもうまそうに食ってるけど骨固くないんか



8 :

きっしょ



9 :

だからコロナが流行ってるのか



10 :

猫が鼠食べる動画も見たことあるけどあんまり血が出ないから怖くないんだよな



11 :

ヴォエ w w w w w w w w



13 :

生食が一番アルヨ



14 :

中国の動画配信者って虫とか躍り食いして死んでる奴いるよな



15 :

こういうのがいるから、コウモリからコロナを貰ったやつはいるんだろうなとおもう



16 :

まるで普通のことのように淡々と食べるのが怖い



17 :

食料ないの? 
せめて焼いて食えよ



18 :

こんなノリでコウモリ食ったんだろうな



19 :

コロナより前からある動画だよな



21 :

養殖のミニマウスだろ



22 :

この動画3年以上前のやつじゃん
コロナ前やぞ



37 :

>>22
こーゆーのが積もり積もってコロナとかになるんだよハゲ



23 :

いくらチャイナでもコレが普通の食生活だとは信じられないよ
イキったアホがチキンレースしてるだけだよな?



24 :

まあ日本の海老の踊り食いも海外から見たらドン引きされてるし



25 :

ネズミにしては綺麗な気がする
そこら辺にいたネズミではないと思う多分



27 :

食用ネズミとかじゃねえの知らんけど



28 :

マジで生きてるの食ってるじゃん…



30 :

そりゃ当然食用に育てられたネズミなんだろうけど毛の生えた動物を生で食べるってのは割と衝撃だよな



31 :

実験用マウスみたいに無菌室で育てられたネズミなんじゃね?知らんけど



35 :

クソなつい



39 :

創世のアクエリオンかよ



40 :

コロナ前だぞとか言ってる奴はだからなんなんだよ



43 :

踊り食いほど食べたく無いものはない



45 :

うんうん旨いじゃねーよ



46 :

グーじゃねえよ



55 :

これ歯は抜いてあるんだよね?



57 :

なんで逃げないんだこのネズミ



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1658529646


今人気の記事
    人気サイトの最新記事