1 :

木下優樹菜(34)が25日、YouTubeに新規動画を投稿。自身が「ADHD(発達障害)」であることを告白した。

冒頭「私のADHD、発達障害についてお話したいと思います」と明るくスタート。最近、脳の周波を調べるブレーンクリニックに行き、判明したそうで、「笑っちゃったのが、脳の中が混線してる(って)。前頭葉が働いてないの。バカでしょー!」と笑った。

検査をするまでADHDだとは知らなかったといい、「財布ない、ケータイない、何でも忘れちゃう」自身のあるある行動も、自分の個性だと思って生きてきたことを説明し、「生きづらさを感じてなかった」と話した。







2 :

ふーん



8 :

免罪符を手に入れたわけか
最強になったか



■うっかり読んじゃう記事

7 :

まあなんとなく



3 :

便利なもんやな



11 :

ワイもや



12 :

馬鹿っぽいのがガチでしたは全然笑えないんだよなあ



13 :

ドラマで覚えたんか



14 :

ガチのADHDは問題児過ぎて他人から心配されるからな



15 :

障害あるなら入院して療養したほうがよくね?ほっといたら悪化するんちゃうか



17 :

バリアやな



18 :

こいつって今は単なるYoutuber?それともテレビとかも出てくるの?



21 :

更にややこしくしていくのか



25 :

だからって脅迫は許されんけどな



27 :

知ってた



28 :

事務所総出でADHDか?



31 :

ほーんADHDでも稼ぐことが出来るやんけ
生活保護見直した方がええんちゃうか🤔



43 :

>>31
元から生活保護の対象じゃないでしょ



32 :

事務所総出でーとか言い出したのもADHDのせいなんか
ならしゃーないな!とはならんやろ



33 :

やたらとYahooで取り上げられてるんやけど
なんでなんよ



34 :

だから不倫も縦読みも仕方がないって言いたいんか?



39 :

どこ縦読みや?



44 :

本当はわたしが慰謝料もらう立場とか言うとったのは草



45 :

ADHDのワイ、木下優樹菜興味なかったが見るようにするわ
事件もあまり知らん



48 :

はい





51 :

なにをやっても終身名誉タピオカ



69 :

で、でたー!ポリコレカードだ!



62 :

ADHDやから不倫しても許されるとはならんやろ



60 :

だからって人を脅してはいけない





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658800655


今人気の記事
    人気サイトの最新記事