child-g9bf7c35f4_640

1 :

シカゴ大学の政治研究所による最新の調査から、アメリカ人の大多数が「アメリカ政府は腐敗している」と考えており、約3分の1が「すぐに武装蜂起する必要がある」と考えていることが明らかになりました。

シカゴ大学の政治研究所であるUniversity of Chicago Institute of Politics(IOP)が、政治関連の調査企業であるPublic Opinion StrategiesやBenenson Strategy Groupと共同で、1000人の有権者に対して2022年5月19日~23日にかけて世論調査を実施しました。

この調査によると、共和党支持者の約4分の3(73%)は、「民主党の支持者は一般的にいじめっ子であり、自分たちの政治的信条を反対する人々に押し付けようとする」と回答しています。
これに対して、民主党の支持者の74%も、共和党の支持者に対して同じような回答をしていることが明らかになっています。
そして、共和党支持者と民主党支持者のそれぞれ過半数が、相手政党の支持者について、「概して真実味がなく、偽情報を押し付けてくる」と回答しているそうです。




5 :

ヤバすぎんだろwww



7 :

さすが自由の国じゃ👴



■うっかり読んじゃう記事

8 :

全米ライフル協会歓喜だろ



9 :

山神だらけ



10 :

日本人にはわからんけど州政府とワシントンDCがあるからな。



11 :

共和党支持者とか書いてるけど、実際にBLM暴動起こしたのは民主党支持者だよな



12 :

民主主義は失敗のようですねえ…



13 :

始まったか



14 :

サラダボウルなんて優しい表現だよな
下手したら三角コーナーだよ



15 :

日本もこんな風になっていくのか・・



16 :

州ごとに政府があるようなもんなんだろ



17 :

結局暴力でしか改善されないんだな



18 :

先住民ぶち殺して黒人を奴隷として酷使した連中の末裔だから仕方ない



20 :

米なんてお上が率先して武力で解決しようとするししてきたから
国民がそう考えても何も可笑しくない



21 :

俺も個人武装しようと思う(´・ω・`)
今は花火を買い漁ってます



25 :

各州が独立した小政府みたいなもんだしな



26 :

メタルギアソリッド2のAIの予言がマジになるとはな



27 :

アメリカは政治家もメディアもセレブもみんなが分断煽っててすごいわ



55 :

>>27
その方が短期的には儲かるからな



28 :

腐敗っていうか各州が勝手に自爆してるというか…



29 :

アメリカでもYAMAGAMIが流行ってんのか



30 :

のちのキューの蜂起である



32 :

そもそも大陸国家は戦わないと権利を守れないからな
日本とはそもそも感覚が違う



36 :

アメリカで内戦起きたら喜ぶ国多そうだな



39 :

まーた南北戦争が起きるのか



41 :

これがまことの民主主義か



42 :

サンダースが当選すれば面白そうだったが



44 :

一度、上級国民を皆殺しにしないとグレートリセットできないからな



49 :

黒人で煽ればまた暴動が起きそうだな



50 :

見習いたいね



51 :

世界一の軍事国家は内戦させて滅ぼすのが一番



53 :

シン・南北戦争?

赤青戦争?



76 :

統一が云々とかいうレベルじゃないことが裏で起きてんだろうな



84 :

いいなあアメリカ



85 :

国民の3分の1が中二病かよ



108 :

せいぜいデモまでで最後までやりきらないのがアメリカ



113 :

銃を持ってるんだからいつでもやれるのに



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1658823647


今人気の記事
    人気サイトの最新記事