1 :

どう思う?



2 :

どうも思わない



4 :

能力給って事だろ、何もおかしくはない



■うっかり読んじゃう記事

8 :

女子サッカーが盛り上がるようにサッカー連盟に頑張ってとしか言えない



10 :

共産主義だろこんなもん



12 :

同一労働じゃなくて草



14 :

同じだけ客集めてグッズ売ってから言え



15 :

集客力ないじゃん



16 :

メッシ以上に活躍してルックスでも客を魅了してサッカーファンを増やして世界を盛り上げるのに貢献すればギャラ増えるんじゃないか



21 :

>>16
はい、ルックス比べるとかアウト



17 :

メッシが女子サッカーを養えばいいん?



19 :

需要と供給



20 :

メッシがどのくらい活躍してるかしらんけど、
ユニホームをブルマーとかスク水にすれば1.2倍くらいまでは縮められると思う。



63 :

>>20
ランジェリーフットボール?



22 :

一度でも試合を見れば納得できる



25 :

なんで男子で一番高いメッシだけと比べるのか
平均値という概念すらないのだろうか
頭がおかしいのだろうか



26 :

女子スポーツは人気無いから仕方無いと思う
にしても女性スポーツ選手もバイトとかしながら生計立てたりしてるから、スポーツに専念できる環境は整えてあげたいとは思う



28 :

メッシと同じ活躍できるようになれよ



29 :

男子と女子で試合してるならともかく別スポーツなのに年俸合わせろは意味わからん



30 :

やっぱ共産主義になるべきってことだよな



32 :

めんどくせえなぁ女は



35 :

集客してから言えよ



37 :

それが通用するならJ3でプロ契約してる選手も同じサッカーしてるんだから同一賃金じゃないとおかしい



41 :

不満が有るからって女性に当たるなよみっともないぞ



43 :

客とスポンサーから貰った金が給与になってるわけだし女子サッカーも同じだけ集めれば?



46 :

1623人の二倍は草



48 :

メッスがメッシに嫉妬してらw



49 :

肝心の女子選手は何も言ってなさそう



54 :

貰ったら貰ったで「私は買われた。。。」とか言うんだから



56 :

俺もサッカーやったらメッシと同じ給料もらえるべきだ



60 :

メッシの倍上手くなれば一人でメッシの倍近く稼げるぞ



62 :

女子プロサッカーってそんなレベル低いの?
澤穂希とか、なでしこジャパンとか世界一を取った実力派
男子と同じ年収どころか、注目度を考えれば男子より多めに年俸用意すべきでしょ



67 :

>>62
知名度上がる→観客が増える=落とす金が増える→スポンサーが付いて給料増える
大雑把にこういう仕組みだと思うけど、知名度上がっただけで普段のリーグ戦とかの観客とかはそんなに増えて無いんだと思う



72 :

>>62
国際大会で一瞬だけ注目されたところで経済効果は少ないよ
継続的に客を呼べるようにならないと
そう思うなら女子サッカーの試合に金落としてやれ



64 :

これは男女とかいう問題ではないでしょ



70 :

集客できるように工夫すれば?



99 :

メッシが俺の100倍以上稼いでるのって人種差別じゃない?



105 :

じゃあ男子もランジェリーフットボールで同じくらい稼げるのか?



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1658700207


今人気の記事
    人気サイトの最新記事