1 :

10万再生の動画で収益1万円だったわ
これはガチのマジ



2 :

1万円でなに食う?



4 :

アナリティクスみして



■うっかり読んじゃう記事

6 :

>>4
守秘義務とかで載せてダメなんじゃないの?



18 :

>>6
そうなんだ スマン全然しらん



22 :

>>18
スクショ貼りたいところだが文面でしか言えない
でもマジで1万円だった



32 :

>>22
そうなんか じゃあモザイクかけて他の情報分からんスクショ晒すわ
これが10万再生動画の利益。 日本円換算で約1万円




34 :

>>32
10万再生でこれなら確かに夢ないな



23 :

>>6
アナリティクスは大丈夫
具体的なその月の収益だけはNG



27 :

>>23
ラッキーパンチ打ち続けるのは無理だ…
まあ俺はバイトしてるし、いつか伸びればいいっていう無欲な気持ちで続けていきたい



5 :

ちな1分の動画 長い動画でたくさんCM流せる動画ならもっと収益高いと思う



7 :

スパチャという悪魔のシステムが😇



8 :

そのまま月までいけ



9 :

>>1
毎月30本だせばいい



13 :

>>9
たまたま跳ねただけだから安定して出せない



10 :

HIKAKINレベルになると1再生0.5円とか聞いた



11 :

8分以上の動画の単価じゃないとゴミ
8分動画を出しまくるのがテンプレ



12 :

8分以上なら高くなる
4分ぐらいでもまあまあ良くなるよ



14 :

>>1
こいつよりすごいじゃん






28 :

>>14
こいつまだいたのか



15 :

ショート動画でもそんだけ再生されるのすごいな
登録者何人?



19 :

>>15
2000人 
その動画だけバズっただけだと思う



21 :

>>19
2000人でも上位20%に入るくらいすごいやろ
ええなぁちょっとした副業みたいなのやれて



26 :

>>19
野球の解説



30 :

>>26
ラッキーパンチだと自覚してるのは偉いな
勘違いする奴は「このまま専業行けんじゃね?」とか思い出す



16 :

この前の新婚さんにYouTuber出てたな



17 :

なんかもっと夢見てた 10万再生なら安くても3万くらいだと…



24 :

10万再生を20本積めば20万円じゃん



29 :

1分ぐらいで野球の解説って前VIPにチャンネル貼ってたやつか?



33 :

>>29
いや知らん その人とは別人



25 :

食えるのは登録者1万くらいで8分動画出しまくれるレベルと言われてる



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1658768184


今人気の記事
    人気サイトの最新記事