tokyo-g6ba77707c_640


1 :

天使か?



2 :

そういう女のほうが多くね?



8 :

>>2
いざ彼女できるとこれが普通というかまともなんやなって思うわ
初デートの日からずっと割り勘やし
でも世の中の声が大きいワガママな方達を見てるとあっちがマジョリティなんかなって思ってまう



4 :

大切にせえよほんま



■うっかり読んじゃう記事

11 :

>>4
ホンマに好き好きや
マジで絶対大切にする



13 :

>>11
素質あるで



6 :

普通はそうやろ
全部奢れ安モンの飯食わせんなとか好きなら言わん



7 :

クッソうらやましい



9 :

普通やろ。
むしろそれをわざわざ言うところが暗に「私は安い方の提案をしてあげてるんだよ!」という意識があるってことだから逆にムカつく。



15 :

>>9
全く自分から言うてへんねんよなあ
そこもいい

ワイが金ない貧乏大学生なん分かってるから、何も言わんと割り勘してくれるし、チェーン店でいい?ってなっても笑顔で着いて来てくれる



12 :

そんなん言われるとええとこ連れて行ってあげたくなるよな



14 :

普通女が奢ってくれるやろ



16 :

まぁ結婚したら稼ぎ全部管理されてお小遣い極小のパターンなんですけどもね



17 :

俺の嫁は付き合ってた時に晩飯はすき家でいいって言ってたから結婚した



18 :

ファミレス行く?って言われとき顎が外れそうになったわ



19 :

ええ彼女やな
ワイの元カノはチェーン店連れてくと文句たらたらだったわ



20 :

いつかもっといいとこ連れていってくれるやつに乗り換えられるな



21 :

ちなワイは貧乏学生や
給付型奨学金頼りの理系国立大学生



25 :

>>21
第Ⅰ区分か?



30 :

>>25
細かく言うと今はもう大学院生で給付は成績のみに依存する形式のやつもらえとる



22 :

嫁「スシローいこ」

ワイ「やだ」

→回らない鮨屋に



28 :

>>22
チェーン回転寿司はもはやふつうの寿司屋とは違う店よな



24 :

彼女自慢スレか?
ワイの彼女は晩飯迷ったときサイゼ行こうって言われたで
さすがに道頓堀行ったけどな



26 :

ワイの嫁は付き合ってる時ワイのが金無かったから奢ってくれたり多く出してもらったりしてたわ



27 :

ワイカッノも丸亀やサイゼ大好きや



32 :

>>27
香川行った知り合いがうどん美味かったけど丸亀は同じくらい美味いって言ってた



34 :

>>32
香川県民はあんなもんうどんと認めてないけどな?



37 :

>>34
そうなん?ワイは丸亀も香川も行ったことないから信じてたわ



29 :

羨ましい



31 :

そもそも学生なら割り勘が基本ちゃうんか



33 :

>>31
ワイのトッモは彼女にはよく奢っとるらしい
ワイがチェーン行くって言うと、デートでチェーン?って驚かれた



35 :

ワイの彼女は愚痴話したいがためにカウンター以外ならどこでもいいって感じやわ



36 :

大体見た目いい女のが金持ってるしなんなら奢ってくれるよな



40 :

>>36
これやねん
若い美人は金持ってる



42 :

>>40
ヒントはパパ活や



43 :

>>42
いうてP活してまで尽くしてくれる子とか男名利につきるやろ



45 :

>>42
それもあるだろうけどバイト感覚で銀座六本木のキャバやクラブで働いたり可愛いだけでインフルエンサーになって稼げてる
ヘアモデルとかも小遣い稼ぎになるみたいやし



39 :

女はそこまでメシに拘らんよ
気にしてるのは男側のプライドの方
身なりが安っぽいとかのがよっぽど気にしてる



41 :

家系はチェーン店換算?
デートの7割はラーメンだわ



44 :

それが普通でまともな女やからまともじゃない奴が目立って話題になるんやで



47 :

こういうのに甘んじるようになったら成長が止まるで



48 :

院生の時に先に社会人やってるからって同い年の女の子結構奢ってくれたし
男が奢らなアカンって風潮あまり感じない



51 :

高いところも安いところも行くのが普通



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658499043


今人気の記事
    人気サイトの最新記事