1 :




まあ他にも食べちゃったのとかあるけどざっとこんなもん



2 :

市が手厚いわ



3 :

ここまでの支援してくれるのはありがたい



4 :

ようやっとる



■うっかり読んじゃう記事

6 :

>>4
ありがたい



5 :

これ無料やぞ



8 :

カレーはちょっと気利かないな



16 :

>>8無料だし



34 :

>>8
無症状も多いしたくさんの中に混ぜるならこういうのもありやろ
隔離用ホテルで今日の食事として出すのはアウトやと思うが



9 :

サンクス、市と検疫センターとヤマト運輸



10 :

いつもよりいいものでやんの



11 :

羨ましい
こういうジャンクなの食いたいわ



12 :

左上なんなん



13 :

あティッシュか



14 :

ティッシュとかもあるんかええやん



17 :

どこ住みや?



26 :

>>17
関東



35 :

>>26
ざっくりしすぎや😤
関東やったら感染者多いから特定されんで



38 :

>>29
デブかな

>>35
埼玉



19 :

ティッシュとトイレットペーパーもくれた



20 :

コメ届くのええな🙂
ただ風邪ひいてるやつにカレーはいじめやろ😠



22 :

野菜が足んねぇよ笑い止まんねぇよ



30 :

>>22
いらんくね野菜とかw



36 :

>>22
野菜高いからじゃね



23 :

クリームパンええな



24 :

基本やすいのしかくれないな



27 :

何日分なん?
デブワイだと足りなさそう



41 :

>>27

10日分



28 :

炭水化物ばっかりとか



37 :

トップバリューの誰も買わないようなの押し付けられるのかと思ったらまともなのもらってんじゃん



39 :

拒否してコンビニのもんデリバリーしてたわ保存効くものが届くんやな



46 :

ワイもせっかく罹ったから貰っておこうと思ってたのにめんどくさがってるうちに治っちゃったわ



49 :

ワイがかかったら毎食ウーバーになるやろな
うまそうなの入ってないやん



51 :

赤いきつね食べたくなったやんけ😋



53 :

美味そうやん



54 :

コメとかどうすんねんこれ そんな研いで炊く気力あるんか?



57 :

>>54
無洗米やぞ



59 :

>>57
ほんまやん



65 :

>>59
研ぐより炊飯器の釜洗うのめんどくさいけどな



56 :

こういうの全く報道せんよな。国はようやっとるよ



61 :

どこで検査してくるんや?
検査も食料も無理なのか?



62 :

まだこんなのもらえるん?
めっちゃええ自治体やな



64 :

これ埼玉県やろ
ワイの友達のと中身が同じや



67 :

緑のたぬきがいい!!!!
ってダダこねよう



70 :

食料送ってくれないのに外出するなっていう自治体あるのか?



72 :

ウチの市
自助してください



74 :

親すらいない友達もいないだと詰むよなw



76 :

>>74
今ってネットスーパーでもウーバーでも何でもあるのに詰むか?🤔



82 :

>>76
歩けるぐらいならええけどなぁ



77 :

風邪の時はウイダーインゼリーとドリンク剤だけ差し入れして欲しい



80 :

遊んでてコロナ感染した奴に食糧支援されて真面目に気を付けてる奴は何も貰えないっておかしいよな



84 :

激辛ペヤング食ってみてや



86 :

こんなん毎日食ってる方が
よっぽど病気になりそう



88 :

毎年値上がる税金苦労して払って毎日手ピカジェルで綺麗に清潔に過ごしてたけどかかったら自助してくださいは泣きたくなるで



92 :

ウイダーとカロリーメイトでええわな
こんな健康体でも食わんようなゴミ送りつけられても処分に困るわ



95 :

ごはんパン麺類全部用意してくれるんやな
安心やね



96 :

自宅待機守ってる奴もうほとんどおらんやろw



98 :

金に困ったら感染すれば食費タダやん



100 :

炊飯器ないと米食えんやん!
炊飯器もよこせや!



101 :

初期の頃かなり早い対応で大阪が感染者支援セット出したら
カップ麺なんて病人バカにしてるのか!大阪はクソ!みたいなレスだらけになったの思い出した
あの時は大阪叩かれ場なんでもええんやなって思ったわ



104 :

俺の時と違うな
トイレットペーパーなんて入ってなかった



106 :

税金の無駄遣いで草



107 :

結局コロナになった方が得だよな



108 :

ワイのとこ補給なかったわ



110 :

ワイ健康ニートはフリーター時代の貯金崩してちまちま暮らしてるのにw



111 :

こんななるなら保険で飯買わせろやw



112 :

めっちゃええやん



116 :

味覚症状がある奴wwwww

ワイやで



118 :

アルコールは入ってなかったん?
ワイの県は入ってたで



119 :

隔離ホテルのバイトやっとるけど弁当大量に余るからみんな持って帰っとるな



120 :

ワイコロナ6日目やけどまだ届いてないぞ



123 :

>>120
全ての自治体が支援してる訳じゃないからな
お金のない市なんやね



121 :

わいが隔離ホテルにいたときはビジネスホテルの隣にあるサイゼリヤの弁当やったで



124 :

こういうの文句つけるやつって余裕無さそうで可哀想



126 :

こんなパンよりまるごとソーセージとか入れろよ



129 :

たいして美味そうちゃうのになぜかワクワクするな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658764513


今人気の記事
    人気サイトの最新記事