th_img_6476c128b244d294f6b7ce7fe6906f2d550946

1 :

毎日統一教会の話題や



4 :

一票では何も変わらないのに



8 :

>>4
ほんまそれ



5 :

二撃定期



■うっかり読んじゃう記事

6 :

一票より一発



9 :

やっぱ暴力なんだよなぁ…
民主主義と暴力はセットで初めて機能する



17 :

>>9
暴力が弱者だけの特権ならいいんだけとさぁ



69 :

>>9
三島由紀夫もそう言ってたしな



180 :

>>9
民主主義の象徴フランス革命も暴力で成し得たものやからな



10 :

ヤフコメ、つべのコメ欄も批判ばっかやな
一気に流れ変わったわ



11 :

坂本龍馬超えたな



12 :

暴力しか勝たんってことが証明されてしまったな



14 :

風俗で一発やっとけば良かったのに



18 :

暴力というスパイスは有効



26 :

結局武力行使が一番効果がある事を証明した男



28 :

テロで歴史は変わらないというのはテロを否定したい願望だったのか



29 :

議論だけじゃ何も変わらんから山上が行動したのに
掲示板で騒いでるだけって何も山上から学べてないよな
テレビで報道されても何も変わらんぞ



30 :

>>29
君は何したんや?



42 :

>>30
ワイは別にこのままでええから何もしてないぞ



31 :

数年後ガチで英雄扱いされてそう



33 :

どこを見ても統一と自民叩きしてるからネトウヨお得意のエコチェンだあああああも使えない模様
ざまあねえな



35 :

山上一人革命



40 :

法が上級国民に機能しないならもう暴力に頼るしかないしな



43 :

どうせ何も変わらないと思うけどな
しばらくしたら忘れ去られて相変わらず統一電通パソナ自民帝国のやりたい放題だよ



45 :

ここまでの政治的浄化って統一教会という絶妙に動機を提供する金玉レベルの弱点があったから成せた技で政治犯だったら絶対こうはなってないよな



47 :

やはり暴力!



48 :

そもそも世界の歴史はテロや暴力で出来てる定期



51 :

1発の弾丸で日本を変える男



173 :

>>51
二発じゃん



52 :

変わったのここと嫌儲だけだろ
バーカ



59 :

トランプとプーチンを止められる人間が亡くなったわけだから、WW3 は近い



61 :

暴力を肯定するべきではない→わかる
暴力は何も変えられない→それは嘘やろ



63 :

掲示板テレビで騒いで世の中が変わるなら山上は行動してないでしょ



68 :

選挙行くのがアホらしくなってくる



71 :

やはり暴力…
暴力は全てを解決する



75 :

・カルト規制
・山上の背後関係の追及
これをやらんとな



78 :

最後の一発くれてやるよオラ!



79 :

結局暴力とか強硬手段じゃないと膿が出せないことが証明されてるよな
誰かが人柱にならんとなにも変わらんのや



83 :

氷河期世代「山上は日本変えた」 

自民党の支持率アップ




91 :

安倍晋三が言ってた日本を取り戻すってのはただのポーズでパフォーマンスやったわけやけど亡くなることで本当に日本を取り戻そうとする機運が高まるとはな



115 :

>>91
そもそもあれ何を取り戻すねん
戦後ずーっと自民党政権やったのに



95 :

氷河期世代って糖質だから
妄想がリアルだと思ってるよな



99 :

まあ暴力振るう側に信頼は無いけどな
あくまでその後の状況を利用するにとどまるべき



106 :

国葬の警備どんだけぶ厚くするんかな



109 :

でも統一教会ガーって騒ぐけど統一教会如きが政治を操れるほどデカい存在とはとても思えんのやが



126 :

>>109
選挙の動員に利用する見返りにちょいちょい便宜図る感じやな
まぁ統一自体がゴミすぎるわ



110 :

統一教会と癒着している日本人が全滅するゴールに早く到達してくれ



117 :

統一教会、安倍、竹中平蔵、自民党に大ダメージを与える一撃



123 :

自民の支持率むしろ上がってるけど
氷河期世代には何がみえてんの



127 :

この期に及んで歯切れ悪い議員をリスト化してくれない?



133 :

仲間がいなかったっていうのがアレだなぁ



141 :

テロリストに屈するってことか



147 :

変わってないやろ
30年前からカルトで騒いでたらしいし



165 :

オウム終わってカルトに無警戒になりすぎたわ



167 :

統一教会はただで宣伝してもろて炎上商法ウハウハやろな



170 :

銃はペンに勝る



185 :

でも次のデカイ選挙3年後やろ日本人覚えてますかね



194 :

安倍が神として祀られるか山上が神として祀られるか


暴力の人類史 上
スティーブン・ピンカー
青土社
2015-01-28



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658553189


今人気の記事
    人気サイトの最新記事