1 :

つば九郎が新型コロナ陽性 オールスターゲーム第2戦への出演見合わせ







2 :

鳥もなるんか



3 :

中身けっこうなおっさんやろ
大丈夫か?



4 :

鳥インフルエンザは平気か?



5 :




■うっかり読んじゃう記事

6 :

鳥インフルエンザでは?



8 :

鳥インフルエンザだろ



11 :

こいつほんま…自分の主催試合前に何してんねん



12 :

え、ショック
中身がいたなんて



13 :

着ぐるみ消毒して中身入れ替えろよ☺



14 :

鳥インフルは殺処分だぞ



15 :

ペンギンもなるんか



16 :

鳥も感染するとか変異株やん



17 :

飲み歩くからや



18 :

あーあ
着ぐるみ全消毒だよ



20 :




21 :




22 :

何回かかんねん



23 :

つば九郎の中でゴホゴホしてたとするとかわいそう



25 :

昨日いたよね…あっ



26 :

この間も陽性なってなかった?



27 :

こういうのは黙っとけよ



29 :

中身入れ替えろ



31 :

ツバクロン株爆誕



33 :

中の人って専任なん?つば九郎だけ?



34 :

鳥インフルは草



35 :

ついこの前もなったのに



38 :

またかよ



39 :




41 :

なんなんこれ虚構新聞じゃねえのかよ
つば九郎のスーツアクターが感染したんだとしたら記事ではそこまでしっかり書くべきじゃない?
つば九郎が感染ってのは球団内の内輪ノリで言うことや



57 :

>>41
中身の名前がつば九郎なんだぞ



43 :

殺処分可哀想



46 :

保健所に捕まっちゃうの😰



47 :

こいつマスクしてないやん😷



48 :

どうりで昨日は挙動がおかしかったんやな



50 :

鳥インフルは殺処分対象



52 :

鳥インフルエンザなら殺処分やろコロナで良かったやん



53 :

養鶏場みたいに他の鳥マスコットも処分されそう



56 :

鳥だから病床を圧迫する心配はないな



58 :

こういうのって中の人何人かおらんの?



59 :

着ぐるみ着ててもなるんか?



60 :

今年2度目普通にあるってことは今のうちなっときゃシーズン終盤大丈夫ってことはないんやな



63 :

草なんか昨日動き怪しかったよな いやいつもか



64 :

中身変えればいいだけでは?



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1658889841


今人気の記事
    人気サイトの最新記事