feet-g69ee69320_640

1 :

三重県四日市市の書店で26日、サンダルに忍ばせたスマートフォンで女性の下着を盗撮したとして、中学校教師の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、四日市市立朝明中学校の教師・川崎信太郎容疑者(35)です。

 26日午後6時半ごろ、四日市市内の商業施設に入る書店で、サンダルと足の裏の間に挟んだスマートフォンを使い、女性のスカートの中を盗撮した疑いが持たれています。

 川崎容疑者はスマートフォンのカメラを動画モードにして撮影していたとみられ、不審に思った店員が川崎容疑者に声をかけた上で警察に通報していました。




2 :

そんなしてまでパンツ見たいか?



5 :

強い(頭は弱い)



■うっかり読んじゃう記事

6 :

なんでバレたんだ
ひょこひょこしながら歩いてたのか?



7 :

挟んだら変な動作しないのかな?
図で頼むw



8 :

凄い労力www他に活かそうよ



10 :

そういう靴です!で押し通す予定



13 :

めっちゃ頭絞って考えた結果がコレだったんだろうな…。
バカって可哀想



14 :

臭いし汚いのに何故か見たくなるよな



15 :

只の布切れに人生を賭けるなんて素晴らしい先生じゃないかw



17 :

サンダルと足の裏ってちらっと見たらすぐ分かると思うんだけどどういうこと?



20 :

そこまでして撮りたいかなあ…



22 :

考えたな



23 :

何と言う無駄な努力



27 :

尊敬出来る教師を見たことがない😭



33 :

35にもなってパンツがそんなに見たいかね



37 :

ロリコンの先生って凄い情熱で指導するんだろうな



42 :

元総理を射殺して捕まるやつも言えば、こんなしょうもないことで捕まるのもいる世の中面白いな



43 :

そこまでして盗撮したいのか

バカな事を考えている暇があったら生徒の一人でも志望校に合格させてやる努力をしやがれ、
テメーそれでも教師か





■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1658916230


今人気の記事
    人気サイトの最新記事