1 :





美術館建設クラファンで集めた金はどこ……ここ?



2 :

プペル城



5 :

2枚目よくみたら壁紙じゃん



6 :

サロンの人数減ってるらしいじゃん?



■うっかり読んじゃう記事

7 :

全部アイスの棒だからね



8 :

立地わるすぎない?庭もないのかな



10 :

これがプペル美術館御殿なんだろ



11 :

事務所と美術館と家を一緒にしたの?



12 :

2枚目はミニチュアか?
なんかサイズ感おかしいし



13 :

いかにもって感じのセンスだな



16 :

これが美術館兼ねた自宅なのかなw



22 :

please come and visitってあるけど自宅か?



26 :

プペル御殿じゃん



27 :

あのやり方では最後は悲惨な末路を迎えると思う
ただのクラファンでファンから映画製作費集めただけなら文句言われる筋合いは無いが
1人から高額せしめてたあの手口はヤバい



32 :

本棚の絵が書かれた壁紙?



35 :

あれ
ディズニーを超えるとかその辺の件は...?



37 :

信長「吹き抜けの城を作れぃ!」
大工「火事のときに殿のお命が危のうございます」

西野さん危ないぞ



39 :

地震来たら本戻せるんかいな



42 :

>>39
よく見ろよ



40 :

ガチ自宅です

ってなんだよ
偽物の自宅もあんのか



43 :

美術館やめてアパートだかなんだか建てるって言ってたな
これのことか?



44 :

捕まってないだけの詐欺師って表現すき



47 :

こう使われるのも支援者は流石に納得済みでしょ



51 :

よく燃えそうンゴねぇ



56 :

クラファンの約束より先に自宅建築ってのが



61 :







67 :

>>61
千鳥最高だな



69 :

クラファンでプペルの博物館建てるって集めたお金は返さなくて良いんだっけ?



71 :

>>69
金は一応土地買うのに使ったらしいけど、出資者から返金申請来たら個別に対応するらしいよ



72 :

計画を変更して美術館は他の場所に建てる
元々美術館を建てる予定だった土地にはえんとつ町アパートを建てるって事らしい

https://smart-flash.jp/entame/175785



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1658883941


今人気の記事
    人気サイトの最新記事