seat-belt-gdb63deaa2_640


1 :

あれが一番萎えるよな?



3 :

後部席でシートベルトするときよ



5 :

あーわかる気がする



6 :

>>5
ありがたい



7 :

カメラあるの知ってる動きやな



■うっかり読んじゃう記事

8 :

>>7
そうなの!

別にドッキリがヤラセとかはどうでもええんやけどせめてやりきってくれよって思う



10 :

今は後部座席もシートベルトせないかんやろ
何言うとるんや



12 :

>>10
せんよ



14 :

>>12
しろよ



16 :

>>14
せんな



18 :

>>12
>>16
台湾いけ、台湾は後ろならしなくていいらしいから



21 :

>>18
ドッキリの収録って台湾でやってたんか



20 :

>>12
いや義務化されてるぞ情弱



31 :

>>20
いや義務化はしてても実際タクシー乗る奴が毎回シートベルトワザワザしないやん
それがリアリティがないって話や



35 :

>>31
まともな人間はするだろ
おまえとおまえの周りだけ



38 :

>>35
そろそろあきたでおまえ



42 :

>>35
わかったわかった
じゃオマエはバスに乗った時でもキッチリシートベルトしとけ



11 :

ドッキリ見てる時点で下等やから気にしなくてええで



13 :

>>11
そんなとこでマウントとる人初めて見たけどもしかしてドッキリ?



15 :

チャイルドシートに乗るくらいやないと



17 :

高速道路でないしベルト不要なのでは



22 :

>>17
せやで



23 :

>>22
今はもう一般道も義務化されてるぞ情弱



24 :

>>23
調べてみ

一般道でつけなくても違反もなきゃ罰金もない(今調べた)



32 :

>>24
罰則がないだけで着用は義務化されてるぞ情弱



34 :

>>32
あーせやな
お前が正しいわごめんなあ



19 :

あーなるほどな
普通だったらめんどいからしないな確かに
考えたことなかった



25 :

>>19
わかってもらえてうれしい



26 :

なるほど たし蟹



28 :

芸能人のわざとらしいドッキリとかうんざりや



29 :

ワイはタクシー乗る時シートベルトするで



30 :

わざとらしいとかヤラセとかどうでもええねん
シートベルトをするっていう視聴者のクレームや炎上に配慮したムーブが萎える



33 :

在りし日の上島竜兵さんなんてCCDカメラのついたヘルメットまで運転手に渡されて被らされてたからね…



36 :

>>33
それは草



37 :

タクシーの運転手とか信用できんから絶対シートベルトするわ



40 :

>>37
ワイはしない!



41 :

それよりも完全個室の飲食店でのドッキリでプラ板あるほうが萎えるわ



43 :

>>41
割とあるんちゃうの?補助金もらうためにはつけなあかんのやろ?



45 :

>>43
完全個室の店は用意はしてるけどだいたい席からはどかすわ



48 :

>>45
あー
なんとなくわかる



46 :

>>41
もしかしてあれ番組が用意してると思ってたの?



44 :

どれくらい萎えるかっていうと吹き替えの映画で歌まで吹き替えだった時くらい萎える!



49 :

今しないと「シートベルトお願いします」って言われん?



51 :

>>49
けっこう乗るけど言われたことないな



53 :

>>49
乗車の際に一応一言言われるかな
まぁしてないけどさ



54 :

いつのまにか席に座ってる少女の霊もしっかりシートベルトしてるのほんま草



55 :

>>54
それは草



56 :

芸人ならいつドッキリあるか分らんからつけろって言われててもおかしくないけどな



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657542408


今人気の記事
    人気サイトの最新記事