1 :








2 :

鍵垢だけど漏れてるのか



■うっかり読んじゃう記事

3 :

CARPってのは何の略?



116 :

>>3
原理研究会
Collegiate Association for the Research of Principles
統一教会の大学内若年層勧誘団体



7 :

名称変更

あっ



8 :

持続可能な!?



236 :

>>8
開発目標(布教活動)



10 :

お前らの寄付で持続可能な宗教



15 :

このSDGsに誰か潜入していつ勧誘されるかリポートしたらオモロイのにw



18 :

出た、お得意の名称変更



19 :

ころころ名前変えるの日本の野党にもいた気がする



20 :

名前コロコロ変えるのあれだな



32 :

怪しいものが怪しいものに取り付いて
さらに怪しさ倍増しただけって言う



33 :

SDGsも統一教会って広めればSDGsも終わるな



42 :

いかに人を騙そうか透けて見えるわw



47 :

なんでこの人たち名前変えて自分たちの支持団体隠してコソコソしてんの?
なんかやましい事でもあるんですか?



50 :

広島東洋SDGs



55 :

>>1
これは汚染されまくってますな…



57 :

いい加減にしろよ。名前伏せて勧誘とかやり口が汚い



62 :

この学生たちは今何を思ってこんな事してるんだろうな。
後ろめたさは全くないのか。



63 :

TVのSDGs連呼にストップがかかりそうだw



70 :

SGIと見まちがいしそうな名前だな



82 :

統一教会の名前変更はもはやお家芸



86 :

カルトにも共産にも隠れ蓑に使われるSDGs



96 :

hpにおもくそ文鮮明って書いてあるらしいな



98 :

>>1
やましいことありまくりか?w



106 :

簡単に名前変更するんだな騙す気満々



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1658971651


今人気の記事
    人気サイトの最新記事