1 :

しかも昨日の話な
これはヤバいだろ
生きてるのか?
https://youtu.be/Ub6xd9vzPto



4 :

ひぇぇって声出た



14 :

これで死んでなかったらすごい



15 :

調べたら重体だけどまだ亡くなってはないみたい





■うっかり読んじゃう記事

23 :

これで生きてんのかすげーな



25 :

https://youtu.be/ajopzvlTVTM


別角度だけど思ったよりデカイ
モニターか?これ



26 :

メンバーのLuJue'an、Lu Hanting 、ダンサーのパフォーマンス中に、空中に吊るされた大画面が垂直に落下し、1人のダンサーの頭を殴り、別のダンサーを固定しました。

その後、MIRRORのマネージャーであるHuang Huijunがステージに上がり、大事故でコンサートが半分に終わったことを伝え、お辞儀をして謝罪し、整然と立ち去るように指示した。

事故から約10分後、消防士と救急隊員が現場に到着し、負傷した2人のダンサーが地面に倒れたが、意識は残っていた。救急隊員は2人にネックブレースを付けて治療しました。[15]負傷した2人は後に治療のためにクイーンエリザベス病院に送られた。

頭を殴られた負傷者は、 ViuTVガールグループCOLLARのメンバーであるSuZhiqingのボーイフレンドMoであると報告された。[16] [17]



27 :

意識残ってたってすごいな
しかし本当に、こんな安っぽいアニメのような倒れ方本当に
バカにしてるわけではないが、人間はやはり脆いんだなと



29 :

>>27
そこらへんにある世の中の物理エネルギーからみたら人間の硬さなんて紙くずみたいなもんよ



28 :

ギロチン



34 :

怖すぎて鳥肌立った



35 :

パネルが角から床に落下するが、その床に着く前の段階で側面が一人目の頭に直撃。
パネルは落下して、尚も転倒をして下敷きとなっている。
この際に、パネルは側面が割れて、下敷きになった人の顔をかろうじて沿うように落ちているが、相当な重量物の衝撃を受けたため、予断は許されない状況だ

また、もう一人のけが人も、パネル落下後の転倒の際に避けきれず転倒している



36 :

1人直撃してるな...もう1人は支えに行って下敷きかよ



39 :

吊るしてるモニターも重量ありそうだけども
コードが引っ掛かって落下スピードはかなり落ちてるのな



38 :

冗談抜きでヤバイやつだった
助かるか…



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659031961


今人気の記事
    人気サイトの最新記事