1 :








威力ヤバすぎたもよう



2 :

これを素手で扱った山上凄すぎ



4 :

アメリカ人はびびって長コードで点火しか出来ない



■うっかり読んじゃう記事

6 :

これは親日家



3 :




7 :

新しい銃を開発したな



9 :

アベンジャー



10 :

予想以上にやべえ威力で草生えた



11 :

動画タイトル直球で草



13 :

これもう銃ではない別の何かだろ



14 :

アメリカ人っぽい大雑把さと火力信奉で口径上げてない?



16 :

オリジナルのやつも銃というよりは携行式の砲やからな



17 :

大砲やな



20 :

大砲って…コト!?



21 :

かっこよくて草



23 :

音も確かにバズーカやったしな



25 :

この爆音で時を止めたんよな



27 :

冷静にこの威力の試し撃ち素手でしてたの凄すぎやろ
人生終わってるから最悪ミスって死んでもええわくらいのテンションやったんやろな



28 :

この技術アメリカで広めてええんやろか



72 :

>>28
アメリカじゃ銃簡単に買えるしパイプショットガンでもその気になりゃ日本よりよほど作りやすいやろ



29 :

「日本の首相ぶっ殺したパイプガン試し打ちしてみた!」

タイトルがもうまずい



31 :

ド直球タイトルで草生える



32 :

下手したら腕ごと吹っ飛ぶレベルの自作銃を試し撃ちして完成させた山上やばすぎるわ



37 :

COOL JAPAN



38 :

でもこれアメリカ人には何の価値も無いよな



40 :

フォアグリップ付けたりして改良してるのは流石だ



41 :

銃社会の本場で認められたってコト…?



46 :

この才能を人殺しに向けてしまうのが悲しい



48 :

よくこれで周りに当たらなかったな



53 :

いや動画全部見れば分かるけど普通に火薬の量ミスっとるで



59 :

作り方まで詳細に説明しててすごいな



61 :

世界のYamagami



62 :

そろそろポストアポカリプス系のゲームでMODとして出て来るやろ



80 :

日本の技術力



91 :

もう真似て制作にかかってる奴が何人か居そう



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659034334


今人気の記事
    人気サイトの最新記事