1 :

甘利氏は20日、自身のメールマガジンで、安倍派について「『当面』というより『当分』集団指導制をとらざるを得ない。誰一人、現状では全体を仕切るだけの力もカリスマ性もない」と述べた。

安倍派のベテラン議員は甘利氏が昨年の衆院選神奈川13区で落選し、比例代表で復活当選したことを指摘して「小選挙区で負けた人が外部からそんなことを言って、失礼な話だ」と憤った。




2 :

草はえる



3 :

安倍派以外の全員が思っていたことを口に出してしまった…



■うっかり読んじゃう記事

4 :

自民党内の内部分裂面白い



347 :

>>4
野党がだらしないと自民党内で勢力争い始めるのはいつものことだからしゃーない



5 :

落選して比例復活やのによー言えるわ



6 :

おまいう



7 :

みんな薄々感じてたけど口には出さなかったのに…



8 :

あまりそういう事は言わない方がいい



10 :

>>8
甘利だけにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



9 :

事実陳列罪



11 :

麻生派とかには河野がいるもんな



12 :

比例復活のくせに



13 :

太に負けたお前が言うんか😅



14 :

じっさい票を集める能力に欠けた政治家がカルト宗教の後押しで当選してたらそりゃ国も傾いていくわな



15 :

犯罪者がよ



16 :

キレて潰そうとしても潰せる人間おらんから言いたい放題や



19 :

ガースーおるやん?



22 :

>>19
菅は菅グループって別派閥や



20 :

麻生とかガースーが言うならまだしも甘木には言われたくないやろ



21 :

さすがコーンヘッズ



23 :

進次郎がいるから



26 :

衆院選に負けたの安倍派にバカにされまくったんやろなぁ



31 :

ぶっちゃけ甘利の方が安倍派のどの党員よりマシや



32 :

自民内で内乱起こしてる間が一番ましとちゃう?



33 :

そもそも安倍自身が統一の加護ないとゴミやったのに周りに自分よりマシな奴おくわけないわな



36 :

でも安倍派には高市がいるから



37 :

甘利には言われたくないだろ



38 :

お前が言うんかい!



41 :

煽り耐性もない



44 :

面白いからもっとやれ



45 :

甘利「安倍派の安倍以外wwwwwwww」
昭恵「甘利さん素敵!祝辞オナシャス!」
岸田「甘利、祝辞!w」


たのしそう



52 :

てか、甘利ってまだ普通に議員やっとるんか…



56 :

そもそも自分らで安倍派の名前変えない言うとるしな



63 :

比例ゾンビに言われちゃおしまいだな



64 :

比例復活の情けない議員には言われたくないやろ



66 :

比例復活が言えるくらい雑魚の集まりなんやろうな



67 :

余計なこと言う



74 :

ええぞそのまま空中分解しろや



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659006824


今人気の記事
    人気サイトの最新記事