th_2263207_s

1 :

ええんか?

KDDI「おわび返金」一律200円 社長会見、通信障害で:日本経済新聞



4 :

ふざけんなよ999999億円の商談に失敗した賠償をしろ



7 :

払うのか



9 :

俺らからしたらかなり少ない金額だが向こうからしたらとんでもない額じゃないか?2600万人って言ったか?



■うっかり読んじゃう記事

10 :

携帯が全く使えないレベルで24時間経てば相当だろうけど、今回はそんなか



11 :

3589万人×200円



57 :

>>11
こう考えると200円でもきっついわなー



12 :

くそわろち



15 :

たぶんこれ
使用料金から引かせていただきます



18 :

マスク配れよ



19 :

そんなもんだろ



20 :

あの土曜日当日に騒いでスレ立ててた人たちはこれで満足なのかね?



21 :

怒りの火に油を注ぐ
何もしない方がまし



29 :

>>21
払わないと契約違反で訴えられていくら払わされるか…



22 :

舐めてるなw



23 :

スレ立てられるくらいなら大丈夫



24 :

しかもauPayで返金ですとかなったりしてない?



25 :

アマプラ1年じゃなかったの



26 :

これってUQもだよね?



27 :

1人1万の話はどこ行ったんだ



31 :

最初音声通話のみでデータ通信はお詫びなしってなって叩かれたんだろ
安物買いの銭失いってやつだな



32 :

ポポとかUQみたいや乞食と俺達みたいなブルジョワが同額なのかよ



33 :

メルカリの最低額より少ない



34 :

200円貰って何すんだよ



37 :

利用者からすればすずめの涙だけどauがわからしたらだいぶ痛いだろ
変なことしなくて良いから立て直してくれ



38 :

15円ぐらいだと予想してたけど以外に多いのな
よかったじゃん



40 :

キリ良く500円にすりゃ良かったのにな
「期間限定ポイント、携帯の支払いに充てられる」に限定して



42 :

auユーザーは1ヶ月無料とかにしてpovoには20ギガくらい渡しときゃいいだろw



46 :

舐めすぎだろ



47 :

そんな端金いらねーから再発防止に70億あてろや
無駄遣いすんな



51 :

寧ろなにを期待してたんだよ



53 :

情報漏洩のお詫びが500円だったからこんなもんかwww



65 :

株価の影響小さくするために金曜のこの時間なのか?



69 :

よっしゃ200円ゲット!この200円で豪遊してやるぜー



79 :

ガリガリくん3本も買えるやん!



86 :

いや普通何もなしだろうからこれはありがたい



95 :

71億もそんなことに使うの?
再発防止に使えば良くない



96 :

>>95
それを許さないのがユーザーだから



99 :

確か携帯が障害で使用不可になった場合その使えなかった日数分の携帯料金?を返金しますみたいなこと契約に書いてあった
だからそれを遂行してるだけ



100 :

>>99
それプラス200円だぞ



101 :

>>100
そうなの?
なんかそっちの方が嫌だな…



102 :

>>101




122 :

>「povo(ポヴォ)」の契約者には、返金の代わりに1GB(ギガは10億)を配る。

10億貰えるってさ2



125 :

>>122
こっちの方が得だな





135 :

こんだけ時間かけて結局200円なのかよ



136 :

潰れられても困るからそれぐらいで手打ちや



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659076648


今人気の記事
    人気サイトの最新記事